自分をないがしろにしていませんか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!


 

 

 

 

蓮水りのです。

 

今、箱根に来ています。

もちろん感染対策をしながら。

 

1年に1度くらいしか旅行しないので、

ほんと、ここぞとばかりに贅沢な旅をしています。

 

おもてなしの心が随所に行き届いたホテルで、

私も英気を養っています。

 

 

自分にしっかりと丁寧に、必要なところには、

エネルギーを注ぐ。

 

それを実践中です。

 

たとえばね、

 

う~ん、お金がもったいなし・・・

時間がないし・・・

またいつかね・・・

 

今必要なときに自分にエネルギーを注ぐことを

後回しにしていると、

ただただ、自分の人生をそれなりにみているってことよね!?

 

なんかね、でもね、、、っていって、

ただ時間を消費しているだけの人ってもったいないよね!?

 

いつも言っているけど、

時間は永遠じゃないですよー!!!

 

今、あなたは自分に必要な選択をしていますか?

自分を大事にしていますか?

幸せな未来のための先行投資をしていますか?

 

 

 


 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。