感想は、強要しない。◆起業初期の学び | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

感想は、強要しない。
 
 
確かに、感想をいただいたときって、
めっちゃうれしいんだよね。
 
個人セッション、講座、ヒーリング、
こちらとしては、自信もってやっているんだけど、
受けていただいた方はどうだったかな~というのは、
やる側からしたら気になるところ。


 
「よかったら感想くださいね」というんだけど、
忘れた頃に、
「昨夜はゆっくり眠れました!」とふいに
感想をいただくと、”おお~!”とうれしい驚きを抱く。
 


だけど、けして○○さんいまだに感想くれないな~といつまでも思ったりはしない。
(モニターで感想が条件のときは、待つけどね^^)
 


やっぱりさ、サービス受けて感想はあるんだけど、
そりゃね、人だもの、いろいろ感じるわよね!?
 


だけど、文章にできない、うまく言葉にできないという人もいるんだよね。世の中。
 


感想をもらう条件でモニターになったけど、
「参考になりました!」とたった一言の感想しかないという人もいる。
 


やる側は、
印象深いセッションだったりして、
たくさんリーディングしてヒントを提供できたかな~と思って、
○○さんどうだったかな~・・・
 


からの、
 


「ありがとうございました。参考にします。」で終わっちゃうみたいな。^^
 
 
”え!?それだけ!?”と拍子抜けすることもあるよね!?
 
 
でもその方にとっては、それが全力の感想なんだよね。

 


ま、中にはめんどくさくて、端的に答えている場合もあるだろうけど。
 
 
 
私もあるよ。
 


感想をいただくモニターで、実際モニター以上の内容をやったのに、感想なしとか(笑)。 
 


そんなときは、ま、私もまだまだ未熟だったなと納めるようにしています^^;。
 


そんな経験は、まれなんだけどね、
私のクライアントさんは、かなりのボリュームでご感想をくださるんだけどね^^。
 


そんな学びも経験するときがある。
 
 
セッション代をいただくよりも、感想のが特に起業初期は大事。
 


だからね、
感想たっぷりくれ~と思っても、
くれない・・・うまく書けない人もいるということも、
起業初期の学びなのかな~と思う。

 

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座30分無料相談受付中!

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ