【ご感想】エネルギーに満ち溢れてる(*⁰▿⁰*) | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

オーダーメイドヒーリングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

心屋認定カウンセラー

かっちゃんさま、ありがとうございましたラブ

 

 

 

蓮水りのさんの

オーダーメイドヒーリング

(7月〜12月)

 

 

 

楽しみにしていた

第1回目の

レポートが届きました!

 

今回の

ガイドさんからの

メッセージは

 

 

 

『休む』

 

 

 

でした(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

先月データー通信量を

上限なしにしてから

 

 

 

ついつい

携帯を見る時間が

増えてたのバレてたかな…💦

 

 

 

このレポートが届いたとき

お家にいたから

 

 

 

ベッドでゴロゴロしながら

聞いてたら

 

 

 

なんと‼︎

そのまま寝てしまって

 

 

 

起きたとき

ここ何処?

今何時⁇

 

 

 

状態(*⁰▿⁰*)

 

 

 

確認したら

深夜2時くらい

だったと思う

 

 

 

レポートが届いたのが

17時くらいだったから

9時間くらい意識がない💦

 

 

 

その時…

一番に思ったのは

 

 

 

『仕事のこと』

 

 

 

遅刻しなくて

良かったぁーって

安心しました

 

 

 

そう思ってみると

ずっと仕事のこと

考えてるなぁ…

 

 

 

失敗したこと

帰ってから思い出したこと

気になること

明日の段取り

言われたこと

理不尽に怒られたこと

 

 

 

などなど

 

 

 

仕事のこと

すっかり忘れて

とか

 

 

 

オンオフの切り替え

全然上手くできてないなぁ

と思った

 

 

 

確かに

頭がぜんぜん

休まってない(>人<;)

 

 

 

 

職場を出た瞬間に

仕事のことは忘れよう!

 

 

 

 

起こったことを

後からいくら考えても

状況は変わらないもんね(*^^*)
 



エネルギーに

満ち溢れてる(*⁰▿⁰*)

 

 

かっちゃんさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ