ビジネスだけでなく、あり方に気づいてもらえる◆ビジネスコンサルを終えて思うこと | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

image

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

先日のビジネスコンサルを終えて。

 

 

私って、私自身が自由にやりたいから、

コンサル生さんも自由にやる選択をしていく。

 

 

先日は、ビジネスだけでなく、

あり方に気づいてもらえた。

 

 

あ、私はそれを仕向けることはしないけどね😁

 

 

そういうのめんどくさいし🤣

頑張らなくても、ビジネスでうまくいく❣️

 

 

そうしていくと決めたらいいのよ。

 

 

私の今月のゆるゆるぶり、、、

 

 

でもね、それなりに売れた。

けど、何⁉️

大事なのは、自分らしいビジネス、

自分らしいあり方、

それだけだよ。

 

 

必死こいてビジネスまわしてもいいけどさ、

息切れしてしまうよ。

 

 

私のコンサルは、

クロージングもダメな例をやってる🤣

 

 

だって、無理に私のメニューをやってもらっても、、、

「やりたくなったらどうぞ。」

これは、ダメダメなクロージング。

 

 

だけど、

なんだろ、

自信があるから、

無理に引き込まなくてもいいと思ってる。

 

 

私は、

自分で決めて欲しい‼️

 

 

こちらの誘導で決めることをしてほしくない。

 

 

私は、私とつながっている方には、

自分で決めて欲しいと思っている。

 

 

誰かによって自分の人生を作るのではなくて、

自分で自分の人生、ビジネスのあり方を決めて欲しい。

 

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座30分無料相談受付中!

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ