自分の人生をめっちゃ大好きになってもらうために私がいる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

6月も今日で最後ですね~。

 

今月も、どとうの一ヶ月だったな~と振り返るatタリーズ照れ

 

私の周りは、エネルギー上昇している人がほんと増えてきた。

 

魂の本質と一致させていかないと、ひずみを抱えたままの日が続くだけ。

 

さあ、どうする!?

 

そして、行動した人たちが増えている音譜

 

昨夜のビジネスコンサル生さんたちは、動き始めた方々。

 

自分のやりたいことへ向かっていくその姿は輝いている。

 

生活や仕事のバランスをとりながら、自分のやりたいビジネスを進めていく。

 

それは、絶対出来るし、魂のあり方に沿ったやり方をしていったら、うまくいかないわけがない。

 

今、サイキックトレーニング講座のお申込みも受付てますが、その皆さんも動き出した方々。

 

自分に向き合って、人生を変えていこうと覚悟を決めた人を神様も祝福しているよ。

 

私たちは、自分で自分を大事にしないとね。

 

あきらめちゃいかんのだよ。

 

自分の人生を放棄したくなることもある。

 

私もあった。でも、あきらめなくてよかったと思ってる。

 

幸せに貪欲になったら、どんどん幸せ探しが得意になる。

 

 

 

私は、サイキックトレーニング講座でそういう人たちを増やしたいし、

スピリチュアルカウンセラーを増やして、

地に足のついたスピリチュアルカウンセラーにたくさんのクライントさんを引き上げて欲しいと思っている。

 

スピリチュアルな生き方をしていったら、流れ出したから。

 

現実を謳歌するために、スピをエッセンスにして。

 

スピリチュアルな生き方は、ヒーリングやリーディングができなくてもいいの。

 

自分を大事に、自分らしさの中で自由に生きていく。

 

あ、会社にいたってそれはできるのよ。

 

それを選んだサイキック講座の修了生さんは、講座中に昇進してたな~アップ

 

 

どんどんうまくいっている人たちには、共通点がある。

 

それは、どんどん手放しているということ。

 

こだわりや執着、マイナスなエネルギーどんどん手放してる。

 

がつがつした生き方も手放している。

 

そうしたら、

無理しなくてもうまくいくようになる。

 

 

私は、かつて自分がそうだったように、

 

自分の人生が嫌になっちゃった人たちに、自分の人生をめっちゃ大好きになってもらいたい。

 

私は、引き上げるお手伝いをする使命だと思っている。

 

そ、引き上げ役。

 

引き上げた後は、各自で力強く前を向いて歩いていくように。

 

私のセッションや講座やヒーリングコースは、そのために作ったメニュー。

 

 

 

で、

 

 

単発ヒーリングの『やりすぎヒーリング』は、現行価格は本日まで。

 

 

明日からは、価格を適正価格にしてスタートします。

 

よろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ