走りはじめたカウンセラー! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座卒業生の
迫 まど花さんが、
本日より正式にセッションはじめたよ〜‼️

なななんと❗️

先月モニターで31名様のお申し込みがあって、

それだけでもすごいのに、

なななな〜んと‼️

デビューしたその月に62000円売り上げるとはびっくり

ひゃ〜スゴイよ〜!!

さすが伝説のカウンセラーウシシ


そんな迫ちゃんが今日から、
正式メニューとして

チャクラカウンセリングをスタートさせましたラブラブラブラブラブラブ

チャクラを整えて心も体も元気にしてこ〜

そして、ガイドさんからのメッセージ付きという贅沢な内容よ‼️


ファンも早速いるようだし、
いいわ〜
どんどん突っ走れ走る人