【ビジネスネームご感想】始まってすぐに、りのさんの力(能力)にただただビックリさせられました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

本日、『ふがふが断ちヒーリング』やりましたよ~。

 

事務局からレポート届きますのでお楽しみに音符

 

 

昨日、『しあわせビジネスネームリーディング』を受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

大阪のIさま、ありがとうございましたラブ

 

 

りのさんについての予備知識を全く持たずに、ビジネスネームリーディングに申込んだので、
どんな方なのかとドキドキしてましたが、
始まってすぐに、りのさんの力(能力)にただただビックリさせられました。
 え?なんで そんなこと知ってるの?なんで 分かるの? 私ってそうだったの?
・・・あぁ確かに!
りのさんのパワーに感動した私は急遽、1個追加で、
ビジネスネームと屋号と両方つけてもらうことにしました。

 いろいろ訊いてくれて、私の言葉を拾いながら、見えない誰かと相談しながら、
それはそれは とってもステキな ビジネスネームと屋号をつけて頂きました。

素敵な名前をつけていただいただけでなく、これからはこうした方がいいよ、
ということまで教えていただき、本当にネームリーディングを受けて良かったと思っています。
 りのさん!またよろしくお願いいたします。

 

Iさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

ブログでのシェアもご了承いただき、重ねてお礼申し上げます。

 

 

いや~、めっちゃ、いい名前をリーディングしたんですよ~。

 

大変ですよ。そりゃね、いろんなヒントを探しながら、文字が浮かべばそれを使うとどうなるかとか、文字同士の組み合わせで、さらにどうなるかをリーディングして。

 

リーディングしまくりです。

 

ビジネスをしていくうえで、そして、ご本人がどの名前を使っていくかで、やっぱり違うでしょ!?

 

なにより、Iさまのようにご自分の本名が気に入ってないのに、それを仕事で使っていくストレス!

 

Iさまのご本名も素敵なんですよハートでも、今回、仕事でばんばん使っていく上で、めちゃくちゃいい名前が誕生しましたキラキラ

 

発表は、5/12ですねドキドキワクワクラブラブ

 

 

 

 

めちゃくちゃいい名前、屋号をつけたい方は、10日までキャンペーンやってます流れ星

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ