しあわせビジネスネームリーディング爆発中! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

外出自粛&テレワーク推進ということですが、

今日は、めっちゃハードな1日でした~。。。

 

『しあわせビジネスネームリーディング』2件・・・といっても、大阪のIさまは、屋号だけでなく、

ビジネスネームのリーディングを追加されたので、

 

いやあ、今日は、ビジネスネームリーディングしまくり3件。

 

私、頑張った~(笑)。

 

屋号も、ビジネスネームも、適当な名前つけられませんから、真剣です。

 

屋号も、ビジネスネームもリーディングしながら、その方の魂が望んでいる方向性についても見えてくるんですね~。

 

なので、結局、名前を考えるだけでなくて、今後の流れもお伝えしている。

 

 

Iさまのガイドさんは、中国の思想家哲学者。

 

漢詩をよく作っていたよう。

 

それをお伝えしたら、

「私、習ってもないのに、漢詩のレ点とか読み方とか分かってたんですよ!日本の古典よりも、漢詩が好きだったし、得意でした!」とのこと。

 

ま、ですよね~^^音譜

 

ガイドさんの想いとか、これからの流れを促進していく上で、とてもいい名前をお伝えしました。

 

 

「え!これ、素敵!この名前いいです!!!」ラブ

 

ほっ良かったラブラブ

 

文字が浮かんだんです。その2文字の組み合わせ。

 

 

ビジネスネームが決まったら、お次は、屋号。

 

大手の学習塾の1つでらしたから、あまり外した名前もどうかなと。

 

制約がいろいろあるなかで、どうしたものかな~と思っていると、電話が入ったんです。

 

私のあせる。失礼ながら、電話に出させてもらっているとき、目の前にある植物が!

 

あ、これいい!!!

 

そして、それをお伝えしたんですね。

 

そしたら、Iさまは、???びっくり

 

ピントこないようでした(笑)。

 

でも、めっちゃきたので、その植物について調べる。

 

すると、ほほ~うな理由が!?

 

私の元花の仕事をしてましたが、そこまでの知識がなかった~。

 

よく知った植物なのに、そんな話が!!!

 

私もIさまも、「へえ~そんなにすごいなんて!?いいです!これだ!」となり、それを屋号にもつけることに!!

 

セッション途中に電話に出て、失礼ぶっこきましたが、それできたヒントビックリマーク

 

いやあ、『しあわせビジネスネームリーディング』何が起こるか分からないドンッ

 

ビジネスネームと、屋号のお披露目は5/12。

 

楽しみですわ~~~ウシシ

 

 

『しあわせビジネスネームリーディング』のキャンペーンは、10日まで。

 

 

満足度100%のビジネスネームが欲しい方は、どうぞ。

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ