妊活の前に大事なことがある。からの、生き霊も!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

妊活は、それはそれはご本人にとっては焦りや落胆、情報に振り回されたりなど、現在抱えている大問題です。

 

でもね、妊活も大事だけど、そ・の・前に!もっと大事なこと、整える必要がある場合があります。

 

昨日ZOOMセッションを受けてくださったKさま。

 

ガイドさんが、しょっぱなそれを指摘していました~^^。

 

”自分らしく生きる””自由を獲得する”それがテーマだったKさま。

 

そ、だから、これまで

 

お仕事はイヤでも続けなければならない→でも、あまりにつらくて辞める→夫に「また辞めたの?!」と呆れられ→で、また仕事を探してやってみるもまたイヤになる

 

その繰り返しだったそうです。

 

そりゃそうですよ!!!

 

だって、自由に生きたい魂だもの^^。

 

旅するように自由に生きる。それがKさまらしいスタイル。

 

で、よくよくリーディングしていくと、ご主人も”自由に生きる”がテーマでした。

 

だけど、ご主人の方が心の縛りがきつくて、まずは、Kさまが自由に生きる姿をご主人に見せていく。

 

そんなセッションでした。

 

Kさまは、「あ~!やっぱり!そうですよね~!?すごく納得してます!!!」を連発^^。

 

 

自由に生きることがテーマで生まれてくると、あえて不自由な環境に身を置いたり、周りを気にしすぎて動けずにいることが多いのです。

 

で、そこからどう自由を獲得していくか。行動していくかで、課題はクリアです♪

 

 

妊活も大事。

 

だけど、その前に、その苦しい生き方を変えていきませんか。

 

そうしたら、妊活もラクになるかもしれないよ。

 

 

 

Kさまからいただいたご感想です。

 

「先程はありがとうございました。

受けてみて、私が日頃感じていた事が非常識的だと自信を持てず、それを消してあえて辛い方を選択していた事で、生きづらくなっていた事を気付かせていただき、

ピン!と綱を張ってここだよ!と、教えてくださった感じで、

消さないでいい選択をしていく事だと思うととても嬉しく気持ちが軽くなりました。 
 

体調不良が続くと気持ちも落ちるし、

特にエネルギーが感じやすいタイプの私は自分自身を浄化させて活かせる生活をしていく事を決意しようと思いました。  
 

右肩の痛みはビックリ!痛みなく軽くなっています!

これから、ポジティブに自分を信じて頑張りたいと思います。

紺色の大きい感じのケープした男性の思いと同じく、私も色々習い身につけたいと思っております。ヒーリング等も出来るようになりたいと思っています。
まず、私がコツコツと収入を今より稼げるようになるように頑張ります!

ありがとうございました😊

 

 

Kさま、ブログ掲載ご了承いただきありがとうございました。

 

そうそう、右肩には、前職でKさまをいじめてたおばさんの顔が・・・(生き霊です)。

 

セッションで、さくっと切り離しました。・・・けど、生き霊なので、また飛ばしてくる可能性あり。なので、Kさまにエネルギーのメンテナンスをすることをアドバイスしました。

 

 

Kさまのこれからの生き方、そして、妊活が自由にラクになりますように。

 

これからも応援していますよ♪

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ