サイキックトレーニング講座3期生の説明会でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!




蓮水りのです。


今日は、『サイキックトレーニング講座』 説明会でした。


まだまだ小さなお子さんと一緒に、ご参加くださいました^ ^♪


その方の現状を聞くと、マジですか!?の連続でガーン


もうね、おいでよ〜な状況でした。


先日の『スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座』の卒業カウンセリングのモニターになってくださった方なんだけどね、


その時の1期生さんに、「絶対参加した方がいいですよ‼️」と言われたことが、背中を押すきっかけになったそう。


実際にすでに参加してる人の声って大きいよね!?


だってさ、私の講座でサイキックトレーニングしてどうなるのー?!って、思うよね!?


私からの言葉より、、、ってか、私は強く勧誘することはあまりないけど。




最近、個人セッションをアピールしなくなった最大の理由。


もう、サイキックトレーニングでエネルギーあげて、根本からご本人が変わっていった方が早い‼️


小手先のことしても、また、カウンセラーを頼ることになるから、もういっそ、自分変えちゃおうよって^ - ^。


エネルギーあげていくのに、今、まさに今、いい時期。




そして、今日、先ほどお申し込みいただきました!


うん!やろう!上げてこ!マジで、人生変えて行こう!




説明会開催リクエストお待ちしてます❣️


 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇 3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!
 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ