スピとかどうでもいい元気なカウンセラー!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!



こんにちは。
スピとかどうでもいい元気なカウンセラー蓮水りのです^ ^。

先日、メンターからキャッチコピーをつけてもらいました。

私のことを端的に分かりやすく表現してます(笑)。


スピだけじゃなくて、現実だってみてかないと!

そんな私のサイキックトレーニングは、どんなの?って感じよね!?

別のとこのサイキックトレーニング講座をやめて、私のところで学び直す人も多い^ ^。

やっぱりね、みんなも、
スピを学んで、現実に活かしたいんだよね!?

で、それをじでいく私から学びたいと。

そりゃそう!

スピを学んでスピな世界だけで平和にいこうとしてる人もいる。

けどさ、ちゃんと俗世に地に足つけてこそ、スピな学びは発揮されるわけで。


そんなスタンスな私が半年間リーディングとヒーリングを教えます!な

『サイキックトレーニング講座』の説明会は、明日開催でーす♪