妊活で妊娠する体づくりよりも大事なこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、バレンタインデーですね~。

この日にときめいたのは、もう遠い過去~(笑)。

 

それよりも、マッキーの逮捕が残念すぎるぅ・・・。

 

そんな今日です。^^;

 

 

さて、妊活していてね、卵子がどうの、年齢がどうのっていろいろ気になることあるけどね、

 

まず何より大事なことは、夫婦関係が良好かってことビックリマーク

 

ここをうやむやにして、妊活がどうの、不妊治療がどうのって、それ、私からしたら、問題を後回しにしているだけなんだけど~ガーン

 

臭いものに蓋をして、

 

いざ妊活したら子どもができました。産後、ママが睡眠不足ななか、家事もやらないといけない、買い物はどうする!?とてんやわんやな時期がすぐにくるわけですが、

 

ここで、夫への不満爆発する人が多いアセアセ

 

子どもができて、こっちが大変な状況なのに、スマホばかり見てるとか、夜帰りが遅すぎるとか、家事を手伝ってくれないとか。

子どもができたのに、収入が少なくて、私も早く仕事を探さないとやっていけない。

 

などなど不満の嵐になる人も~。

 

で、ご主人のことでご相談にいらっしゃるんです。

 

子どもができたから、よけいにこじれて、感情的になっているパターンが多くて。

 

 

子どもを作ることに待ったなしな状況なのは、よく分かります。

 

でもね、同時に、夫婦関係も見直して、妊活しながら、ぶつかりあって、心を通わせてほしいな。

 

ケンカをおそれず。

 

 

夫婦関係が、家族の土台。

 

未来の子どもたちのためにも、盤石な夫婦関係を築いていきましょねラブラブ

 

 

16日(日)『サイキックトレーニング講座』説明会やりますよ~!!!

現実を変えて生きたい方は、ぜひきてね。

 

 

 

~お知らせ~

 

ピンク薔薇3月スタート 『サイキックトレーニング講座』3期生受付中!
 
 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ