世の中スゴイ人ばかり。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


今日は、セミナーに参加してきました。




レンタルスペースを名古屋で12室も運営してるKENJIさんにお会いしたくて。



ま、今回、戸建て投資の話がメインだったので、東京で勉強会やると知ってたけど、行かないかな〜と。

でも、お会いしたくて、最近申し込んだ。

レンタルスペースの話は懇親会でちょろっと聞けたけどね。

ああ、じっくり、レンタルスペースのセミナーやって欲しいわ〜❗️

管理運営の話は、やってる人、しかも12室もどうやって管理してるの?とかね、興味津々なんですよ。


今日は、スゴイ方もたくさんいらしてて、ゲスト講師の古川さんは妻であり、ママであり、会社を作り、投資もし、もうパワフル。




みんなすごいわ〜。

精力的に動いてるママさんは、参加者さんのなかにもいて。

いや〜世の中スゴイ人はたくさんいるよね‼️

今日は、何度「スゴイですねー!」と言ったことか^ ^。


刺激たっぷりのお出かけでした。




 

 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ