絶対にうまくいくんです!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

先日アップした『【蓮水家の住宅事情】やっとマンションが売れた!』という記事が、アメトピに掲載されたようでブログの閲覧数がすごくて、おかげさまな記録を出しました。

 

このブログは、明るく楽しく妊活しましょ!?なんて、ふつう、はっ!?マジ!?何いっちゃってんの!?なことをおすすめして、それに興味を持ってくださっている方々のみ集まっている、

 

ある種マニアックワールドなブログです(笑)。

 

でも、濃いワールドで、とにかくついてきてくれた方たちは、いい感じに行っているという・・・。

 

確かに、マンション売却では苦戦しましたが、それも不動産に関する学びを得る部分では、必要な時間だったと思ってますしね。

 

私にとって、必要なことしか起きていない。

 

てか、これもネタになり、そして、アメトピに掲載されて、このドマイナーブログが広く多くの方に知っていただく機会にもなった。

 

う~ん、マイナスなことなんてないよね!?むしろ、おいしい!

 

 

『サイキックトレーニング2期生』さんにご心配いただいてた、我が家の七五三問題。

 

本日、予約できましたよ~!!!

 

あ、これね、うちの子どもたちが今年七五三なのに、全く予約して無くて、先日の講座後のランチのときに、

 

「え!?りのさん!七五三の予約は、昨年にしておかないと!!!てか、今月ですよ!?大丈夫ですか!?」

 

とえらくドン引かれた。

 

でもね、絶対にうまくいく私。

 

なんとかなるといつも思っている。

 

最近はね、11月にやらない人も多いし、まあ、なんとかなると。

 

そして、今日写真撮影の予約を無事にしたので、27日(てか、あさって!笑)に七五三してきますよ。^^

 

そんなノリです。

 

絶対にうまくいく。

 

2期生さんは、やたら「りのさんパワーだ!!!」とおっしゃっていただくけどね、ま、パワーなのか、宇宙のはからいか、うまくいくんです~。

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 ​​​​​​​12/19 川原ゆう子のブログ実践編(来週火曜日19時のメルマガで受付開始)

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ