カウンセリング力の高いスピリチュアルカウンセラーへ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 
今日は、スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座でした。
 

サイキックトレーニング講座を終えたばかりの4人が、志高くこの養成講座にもお申し込みくださいました。
 
今日が初日。
 
4ヶ月かけて、濃くいきたいと思ってます。
 
今日は、心理学的なベースで、使えるテクニックについてお伝えしました。
 
話したいこと盛りだくさんで、かなり延長してしまいました💦
 
テクニックに溺れてはいけないけど、それを知っているとカウンセラーの消耗が軽くてすむだけでなく、成果を出しやすい。
 
結果の出せるカウンセラーになってほしい。
 
リーディングだけ、ヒーリングだけできる人は多い。
 
それだけなら、他のカウンセラーに任せればいい。
 
私は、カウンセリング力の高いスピリチュアルカウンセラーを養成したい。
 
みんな、ついてきて‼️