主催者の目の前で、そのライバルの話をする参加者が本当に必要なモノは。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

先日のブログで、利他愛と書きましたが、利他愛は、自分の利益のことばかり優先して行動することと正反対です。

 

その行動、自分中心ではないですか?

 

それって、3次元世界だけですよ、通用しているのは。

 

 

以前、こんな場面に出くわしたことがある。

 

とある起業家さんのお茶会。

 

その参加者の一人が、その起業家さんと同業ライバルの某氏の仕事内容を他の参加者に説明していた。

 

私は、あまりにびっくりして、そんな失礼な状況ってありなんだろうかと疑ってしまった。

 

今この時間って、夢じゃなかろうかと・・・。

 

でも、現実だった。

 

しかもその参加者が座っていたのは、まさに主催者である起業家さんの目の前。

 

起業家さんは、他の参加者と話をして分かってないふりをしていたと思う。

 

話を聞きたいから、興味があるからその起業家さんのお茶会に参加しているのでしょ!?

 

なのに、まさかのライバル某氏の話をそこでする!?目の前で!?

 

愛がなさ過ぎて、悲しかった。

 

その参加者は、話したかったんだよね!?

 

自分が参加した某氏のセミナー内容をメモしたモノを、必死に別の参加者に見せて話していて、周りが見えてないようだった。

 

主催者である起業家さんの気持ちを思うと、、、ね。。。

 

(ま、私も似たような経験してきてますが^^;。)

 

別の参加者への愛だけじゃなくて、主催者である起業家さんへも愛を向けられること。

 

そして、その状況に違和感を感じていた他の全参加者への愛。(あまりの勢いにその場にいた人は、全員気づいていたはず。)

 

愛、欲しかったよね~。

 

その参加者は、いろんな情報をゲットすることに必死なようだけど、本当に必要なモノは別にあるはず!!!

 

 

 

5次元世界は、利他愛の世界。

 

エゴでまみれている人は、5次元へ行かれませんよ。

 

自分がしている行動は、必ず誰か見ています。ま、その本人の守護霊やガイドたちがずっと見てますけどね。

 

愛が足りていない方は、どうぞ、ご自分を癒やしてくださいね。

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

26日まで受付 オーダーメイドヒーリングコース下期(お申し込みは、メルマガにて)

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ