皇室の方の過去世は、興味深い内容でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日、お待たせしていたオーダーメイドヒーリングをすべてしました。

 

もし、音声データがまだ届いてない!という方は、メールボックスの迷惑メールフォルダにまぎれてないかご確認の上、ご連絡ください。再送します。

 

 

 

本日は、サイキックトレーニング講座平日クラス。

 

たったお2人のご参加だったので、じっくりと過去世リーディングのやり方をお伝えできたと思います。

 

 

今があるのは、過去あってこそ。

 

今生の生き方あり方の礎があります。

 

早速、皇室の方々の過去世リーディングをされてました。

 

◯子様が、ヘェ〜なリーディングも^ ^。

 

過去世リーディングの宿題は、どうしようかしら〜♪

 

 

 

 

最後に、オーダーメイドヒーリングコース上期の皆さんで、アンケートにご協力くださった皆様、

 

ラブ&マネーリーディングがこれまた遅れております。

 

今日講座後に、今までなら終わらせられるはずなのに、またもや夏至の時の睡魔が襲って、全然終わりませんでした。

(サイキックなことをすると、なぜかそんな感じになりつつあります)

 

まだ届いてないという方は、今夜順次送ります。

もう少々お待ちくださいませ。

 

zzz

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ