蓮水のセッションは高い!とアンチが出現したのは、昨年のこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

長い冬休みを強制的に満喫中です(笑)。

 

さて、私って、自分で言うのもなんだけど、「りのさんって、ほんと、ファンが多いよね~!」と言っていただくことが多い。

 

いや~・・・ですかね~・・・どうなんでしょ!?

 

ま、確かにメルマガはすごい期待を感じています^^。

 

ファンの皆さん^^に支えられて、お仕事をさせてもらっています。感謝です。

 

てへっ。

 

 

でも、そんな私ですが、昨年アンチと遭遇。

 

私は、エゴサーチはほとんどしませんが、FBでつながっているとある占い師さんに、これ、完全私のことじゃーーーーんという批判記事を昨年発見しました。

 

『妊活中の人のセッションで、60分20000円もとっている人がいる!子どもが欲しいと思って苦しんでいる人から、こんなにお金をとるなんて。私も不妊治療を経験しているから分かるけど、精神的にも経済的にも苦しい人からこんなにセッション代をとるなんて、信じられない。その人も妊活経験があるみたいだけど、私なら、妊活中の人には無料でセッションします。』

 

的な内容をブログに書かれていて、FBにリンクをはっていた。

 

一瞬で、あ、これ、私のことじゃーーーん!(爆)

 

私も批判されるくらいに有名になった・・・嫉妬の対象になったんだなと。びっくりした。

 

と同時に、妊活中の人に無料でセッションする!?じゃ、通常のあなたの占いを受けた方々とどうして区別するの???それって失礼じゃない?

 

そこが全く分からなかった。

 

そんなに妊活中の人からお金をとってはいけないほど、妊活中の人は、”哀れな存在”なの???

 

妊活中の人を馬鹿にしてる???と思った。(なめんな!って思った。笑)

 

 

子どもを欲しいと思っている人からお金をとるなんて・・・

 

それって、

 

病気で苦しんでいる人から、診療費をとるなんて・・・

 

家計が苦しい家の子どもの給食費をとるなんて・・・

 

コンビニでお買い物して、うちはお金がないのに、消費税をとるなんて・・・

 

に近いくらいむちゃくちゃな話。

 

 

お金は、エネルギーです。

 

お金が発生すると言うことは、マジなのです。(←くだけていうと) 何かを得た対価です。エネルギーをもらったら、お金というものを代わりにして返すのです。

 

 

私は、自分が子どもを失って地獄の毎日の中、多くのセッションを受けてきたけど、『無料』のものは、絶対に受けなかった。

 

私は、本気で救ってくれるようなセッションを求めていたから、無料(カウンセラー、セラピストのお金のブロックによる価格設定。もしくは、バックエンド狙いの入り口セッションは勘弁。)

 

ほど怖い物はないと思っていた。

 

そ、ただほど怖い物はないとよくいったものです。

 

てか、私、マジなんで、お金取ってください!!!!って派でした。 (無料一斉ヒーリングも申し込んだことはない)

 

 

私(クライアント)もマジなんで、カウンセラーもマジできてよって。

 

お金が発生するのは当たり前なんです。

 

で、そのお金が高い安いは、クライアントさんが決めればいいこと。

 

もし、妊活中の方で、「蓮水りののセッション受けてみたいけど、超高いよね~。。。」って思ったら、他の妊活カウンセラーのところへいけばいいのです。

 

それは、市場原理そのものです。

 

 

特に、心を扱う形のないもの。

 

だからって、無料にしようとするのは、私からしたら、心への冒涜です。

 

クライアントも、カウンセラーも真剣勝負です。

 

ボランティアでやりたいなら、どうぞ。

 

それは、その人の信条でされたらいい。

 

人を批判する暇があるなら、自分のクライアントさんに向き合ってくださいって思った。

 

60分20000万円なんて、高すぎる!

 

それは、私のクライアントさんへの冒涜でもあります。失礼です。

 

60分15000円でやっていたときもありますが、そのときよりも今の方がご相談件数は多いです。

 

そして、毎月リピーターさんがほとんどなのは、内容と価格に納得していただいているからですよね!?

 

 

なーんてことが、昨年ありました^^。

 

でも、いちいち取り合っている暇がなかったので、スルーしてました。

 

 

蓮水にもアンチがいます。

 

私のやり方に批判する人もいます。

 

でも、それでいいのです。

 

そういう存在が出現するたびに、自分の感覚が研ぎ澄まされるので。

 

この件があったおかげで、明るい妊活カウンセラー養成講座0期生さんには、”心を大切にするカウンセラー”になってほしいと改めて思ったのでした。

 

自分のクライアントさんを区別しようとして、他人のやり方を批判して、SNSで拡散して、そんな方が心を扱う(占いもそうですよね!?)ことに悲しさを覚えましたが、、、

 

自分の仕事のあり方を確信させてくれて、むしろ、感謝なんです。(私もそんな対象になったことが光栄にも思えたわ^^!なんか、心屋さんになった気分♪違うか。)

 

皆さんも、アンチ自分が出現したときは、突き抜けるチャンスなので、足を引っ張られないでね♪

 

ぐふふっ。

 

 

 

あ、で、その占い師さんは、妊活中の方には無料でセッションしてくれるみたいなので、興味ある方はご連絡くださいね。

お教えしますよ♪

 

 

 

 

今月の予定

 

1.蓮水オリジナルメモリーオイルブレンドを久々作成します!

『新年早々子宝ブレンド』『新年早々家族ブレンド』『新年早々ご縁ブレンド』詳細は15日発行のメルマガにて。

 

2.公開お悩み相談受付中!(無料)

SNSで内容を公開してもいい!というご相談を受付しています。”個人セッションを受けるまでもないのだけど、ちょっと意見を聞いてみたい!”レベルなご相談をSNS上で蓮水りのがお返事します。個人が特定できないような形で公開します。”ただ、蓮水りのに現状を聞いて欲しい!”という内容でもけっこうです。採用不採用は、特に個別にご連絡はしませんので、ご了承ください。

りの相談室(仮)」まで。妊活のお悩み以外でももちろんOKです。

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ