【妊娠報告】オーダーメイドヒーリングで家庭内が良い雰囲気になったことも妊娠に繋がったと思います。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

待ってました!な、妊娠のご報告でした♪

 

今年は、たくさんお会いしました。不妊治療、しかも顕微授精で体調が不安定ななか、さまざまなイベントにも足を運んでくださって。

 

妊娠中も、「妊活カウンセラー養成講座」や「メルカリ講座」にも興味があるとおっしゃっていただいて、私とご縁がつながってからは、向上心の塊のようなOさまでした^^。(体調をみて、養成講座はまたいつかということに♪無理は禁物♪)

 

 

 

 

【最初、どんな妊活をしてこられましたか?妊活歴、通院有無、妊活のためにやったこと、精神的状態など。】
 2人目不妊で悩んでいた。
(第1子はセルフでのタイミングで自然妊娠)

★2人目妊活歴(約4年間)★
セルフでのタイミング:2年間、地元産婦人科でのタイミング指導+排卵誘発剤:3ヶ月、不妊治療専門クリニックでのタイミング指導+排卵誘発剤→顕微受精4回:1年8ヶ月

★心身の状態★
育児支援の仕事に就いていたので、同僚含めて周りに妊婦さんが多く、なかなか授かれない自分と常に比較してしまい辛かった。
また、顕微受精が始まってからはホルモン補充と採卵後のOHSSで体調を崩してしまい、心身ともに限界だった。吐き気、倦怠感も常にあり、ネガティブな思いに囚われていた。
エネルギーが低かったためか、顕微受精をしても年齢や、種々のデータの割に受精卵の質は低いと医師も首を傾げていた。
まるで出口のないトンネルにいるような気持ちでした。


【蓮水のセッション、講座、イベントに参加した後の変化について教えてください。心と体の変化、状況など。】

 りのさんのセッションで、家族の絆や過去生からの繋がり、ガイドさんからのアドバイス、また、なかなか自分ひとりでは整理できなかった実家の両親との関係性などを読み解いていただき、自分の中で腑におち、スッキリできたことで前に進めたと思います
また、
妊活中、主人の持病が悪化し入院するというアクシデントも起こりましたが、そのタイミングでお願いしたオーダーメイドヒーリングでりのさんが毎月私と主人のエネルギーをクリアにし、底上げして下さり、家庭内が居心地良い温和な雰囲気になったことも妊娠に繋がったと思います。
お空にいた赤ちゃんがちゃんと、家庭内の雰囲気を見ていて、ベストなタイミングで私のお腹にやってきたんだなと思いました(笑)


【現在、妊活を頑張っている方へアドバイス、おすすめのことなどあれば。】

 もし、妊活や不妊について、周りと比べてしまう方がいらっしゃっても、それは、仕方がないと私は思います。私は、周りの妊婦さんと比べることを辞めようと思っても、目にするとどうしても落ち込み、うまく解消できなかったので…。
でも、気持ちの切り替えにもし時間がかかっても、ご自分を責めず、自分と家族が居心地よく、ハッピーに暮らしていれば、きっと、なるようになると思います。
私は、不妊期間にもがいて、苦しんだからこそ、不妊を知らない方よりも、たぶん命や自分や家族と向き合い、良い意味で、得難い人生経験を得られたと思っています。
この人生経験は、今では自慢すらできる!と思っていますσ^_^;
今もし辛い思いをされていても、
毎日明るく生きていれば、大丈夫。

ご自分を責めず、できる時だけでも、明るく過ごされていて下さい
どうか良いことが起こりますように…☆​​​​​​​ 

(東京都Oさま 34歳 2018.2.6.電話セッション90分、5.29.対面セッション90分、ご夫婦で7-12月オーダーメイドヒーリングコース、ラブ&マネーリーディング、セミナー、ランチ会)

 

Oさま、妊娠中にもかかわらず、丁寧に書いてくださって、目を使わせてしまいました!ご報告お寄せくださってありがとうございました!

 

最初のセッションは忘れられません。

 

妊活がどうの・・・よりも、ご家族との関係性が問題になりましたよね!?

 

特に、ご夫婦関係。

 

そして、Oさまも変わっていかれたのでした。

 

後半のオーダーメイドヒーリングコースでは、ご夫婦で受けてくださって、その後すぐ妊娠されたのでしたよね。

 

こんなことってあるんですよね。私も不思議♪

 

Oさまがおっしゃるように、本当にベストなときにスピリットはやってくるんですよね。

 

ご家族が仲良くなって、ご夫婦関係もよくなって。ご主人のピンチもチャンスになって。

 

さまざまなことが、2人目妊娠へつながっていったのですね。

 

 

 

Oさまご家族に多くのスピリットからの祝福のサポートがありますように

 

強い絆で結ばれたパパとママときょうだいに囲まれて最高なタイミングできたベビちゃん

 

地球での人生、たくさんの笑顔があふれていきますよ

 

 

 

現在、妊活を頑張っている仲間への励みになります!

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。


 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ