正月に実家へ行くストレスは、これで解消してみない? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

来春の引っ越しに向けて、部屋の片付けをしたんです。昨日。

 

そしたら、物が多い!

 

全然聴いてないCDや、鬼平犯科帳など時代小説単行本の数々・・・。

 

これ、メルカリやるしかないな。。。

 

とメルカリプレデビューから、本格デビューのために、勉強のためにメルカリで購入してみました。

 

お客様用コーヒーカップセットと本。

 

やばいくらいに、簡単に購入できました^^;。ほんと、ポチッとしただけ。

 

住所入力したり、細かいことをいちいちしなくてもいい。流行るの分かるわ。ヤフオクより早くていいよね。(ヤフオクは、オークション期限がどうのとか、出品者が希望価格にいかないと落札しててもキャンセルしたりと、時間がかかりすぎる。)

 

今日早速コーヒーカップセットが届いたらしくて、梱包などの勉強をさせてもらいます。

 

 

今朝セッションした方のご実家は、親御さんが大量に買い込んだ古書であふれているようで、セッションしながら蓮水の心、

 

”メルカリで売っちゃえばいいのに~!!!なんなら私やりたい!!!”

と思ってしまった(思わず、口にも出したけど。笑)。

 

もう、断捨離ついでのお小遣い稼ぎよね~!

 

あ、そういえば、わが夫の実家も大量な本の山がある!(もらってくるか!今度の正月!)

 

ということは、それねらいで正月の挨拶に行くのも、ストレス軽減されない!?

 

みなさん!?どうよ!?

 

妊活中って、正月の挨拶へ行くのはいいけど、いろいろ詮索されるのがストレスになったり、なかには、デリカシーのない言葉を浴びて正月早々落ち込んで帰ってきて→ヒーリングを申し込まれる方毎年いらっしゃいます。

 

実家ってさ、親も年取って、捨てることをしなくなるから、物が増えていく一方じゃない!?

 

だったら、断捨離してあげて(実家のエネルギーをあげてあげる)、ちょっとしたお小遣い稼ぎ(自分もテンション上がる)できたらいいよね!?

 

 

突然ですが、

秋田県男鹿半島で伝承されているなまはげ。

 

先日、ユネスコの無形文化財に登録されましたね。

 

なまはげは、「泣く子はいねがー。親の言いつけを守らぬ子はいねがー。怠け者はいないがー。」といってナタをもって各家をまわっていく行事ですが、

 

 

そんなのりで、

 

”この家に、メルカリで売れるものはあるべが~!”

と(心の中で)実家の山盛りの押し入れを整理してあげてもいいよね~。

 

そ、断捨離でいいことをしてあげるついでに、お小遣い稼ぎができてしまうという。

 

(親の断りを得て、ゲットしてきてくださいね。念のため。笑)

 

そしたらさ、親や親戚からのプレッシャーとかかなり軽減されると思うの^^。

 

「孫の顔を見ないと死ねないわ~。」とか、「○○ちゃんとこは、子ども作らないの?」とか直球打ち込まれても、気持ちが大分変わるのではないかしら!?変わらない?^^;

 

何もないよりはさ、もらう物もらえたら、まあ、いんでない!?

 

一見、不純な目的で、新年の挨拶へ行く感じになるけど、ま、それも妊活ストレス軽減になるなら、ありでしょう!!!

 

・・・ほんと、こんなこと書くの、私くらいよね^^;。

 

 

 

正月用に、セイクリッドセージミストをお求めになる方もいて、在庫がわずかな状態が続いてましたが、本日大量に入荷してきましたよ~。

 

親戚の集まりの後は、オーラをシュッとね♪

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ