妊活しててもハッピーになれる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

物事には、順番がある。

 

それを飛び越えたことをしようとしても、うまくいくはずがない。

 

先々のことばかり考えて、足下を見ていないと、つまづいたり、穴に落ちたり、トラブルの日々になるわけです。

 

起きてもない未来のことを考えて、こうなったらどうしたらいいんだろう・・・と不安になっても時間の無駄なのよ。

 

今、今に焦点を当てて生きていかないと、ブレブレになる。

 

今の状態を心地よく。

 

妊活している今、快適?

 

ストレスは、子どもができないということだけ?

 

もっと本質的な問題はない?夫婦関係は?仕事は?親との関係は?

 

私は、明るい妊活をおすすめしています。

 

それができてる?

 

できてない方は、なにかややこしくしているところがないか再チェックしてみてね。

 

最近のややこしい人シリーズに自分が当てはまっていないか^^;。

 

自分がハッピーじゃないのは、○○のせいだ!と人や何かのせいにしてない?

 

その思考だと、いつまでたっても幸せになれないからね。

 

例え、妊娠して子どもができても、その後も問題山ずみ・・・なんて方をたくさん見てます。

 

妊活しててもハッピーになれるよ。

 

今ある幸せにフォーカスして、妊活していってほしいな♪

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ