【満席】妊活の隙間時間を活用! メルカリデビューでお小遣い稼ぎ講座 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

先日もちらっとお伝えしましたが、27日にぜひぜひ参加してほしい企画を作りました!

 

ずばり!メルカリデビューして、お小遣い稼ぎしちゃおうな講座♪

 

その名も

『妊活の隙間時間を活用!メルカリデビューでお小遣い稼ぎ講座』!

 

まあ、今さらメルカリですか!?な空気もありつつ、でも、個人セッションで最近よく出るワードが、メルカリ

 

妊活して、不妊治療をしていると、フルタイムで働けない!でも、お金が欲しいの~!

 

という叫びのご相談が最近多くて、でね、その方のガイドさんよ、私じゃないのよ^^、

 

「メルカリとかやってみたら?」byガイド

 

これ、マジな実話です。

 

私が言ってるわけじゃないのよ。

 

で、ご相談者さまも、「へっ!?メッメルカリ!?」って反応になるわけですよ。

 

お空で自由を満喫するスピリット。ガイドは、高次元の存在です。この世であーだこーだもがいて、私たちが成長していく姿を見守っています。

 

愛で自分を包みなさい^^♪とか、お金なんてなんとかなるわよ~♪とか、

 

ふんわりしたことは、私とつながるガイドさんは言いません(笑)。

 

超現実的、超具体的アドバイスをします。

 

お金が欲しいなら、やはり努力は必要で。

 

で、メルカリなら家でやれますよね?外出先からでも出品できるのか。

 

私自身もメルカリは気になっていて、やれたらいいけど・・・な状態で一度も経験なし。

(不要品売れちゃうんでしょ!?あと、トイレットペーパーの芯を売ってる人もいるとか!?)

 

でも、今さらメルカリもどうなのかな~。。。

 

と思っていたところ、とっても身近なところに、メルカリ経験者がいた!

 

しかも、メルカリ歴2年で180点もの商品を売っていて、販売履歴ページを見せてもらったら、写真もきれい!

 

で、彼女、販売上手なのよ~。

 

それもそのはず、元々、通販会社で長いこと勤務されてて、売るプロよね!

 

引っ越しする時の断捨離で、合計10万売り上げたこともあるとかびっくり!?でいて、取引評価も5つ星よ!!!

 

それだけじゃないの、私がこの企画をお願いし、即決した理由がね、

 

私「メルカリってさ、どうなの?めんどくさいイメージもあるよね~。」

 

小「いや、メルカリ、楽しいですよぉ~ラブラブ

 

どうせやるなら楽しくが、モットーな私。

 

楽しくメルカリをやっているとは!!!!!

 

こりゃ、彼女に教えてもらおう!

 

とまあ、前置きが長くなりましたが、やります。きてね。私も当日は、一参加者です。よろしく。

 

さ、妊活しながらも、してなくてもいいけど(^^)、お小遣い稼ぎしてみたい方、ヵモーン♪

 

 

 

講師 小川めぐみ

大手通販会社にてカタログ制作ディレクターとして勤務。
退職後は妊活のかたわらヤフオク!やメルカリ、ラクマにて自宅の不用品をお金に買えることを密かな楽しみとしている。

メルカリ歴は丸2年。成約率は93%、売上金額は2年間で約30万円。
旧職で培った一つ一つの商品を魅力的に見せる写真の撮り方やコピーのつけ方と二年間のメルカリ生活で学んだ売れる売り方のコツをお伝えします。

 

 

『妊活の隙間時間を活用!メルカリデビューでお小遣い稼ぎ講座』

 

この講座では、メルカリ初心者の方が実際に出品していくワークショップです。

 

売ってみたいものを当日お持ちくださいね。あと、スマホやタブレット、PCも。

 

内容は、メルカリの登録の仕方、売れる写真撮影、売れる文章、購入者とのやりとり、配送方法など。実際に2点くらい出品にチャレンジしましょう。

 

そして、なんと、講座終了後1ヶ月フォローつき!自分で出品する際に分からないことが出てきたり、購入者さんとのやりとりで困ったら、すぐに小川さんに聞いてみよう♪

 

お小遣い稼ぎしたい人、楽しくメルカリをやりたい人、集まれ~!!!

 

 

日時 11/27(火)10:00-13:00

場所 サロン ココカゼ@日吉

持ち物 出品したいもの2点。(おすすめは、ブランド化粧品や季節品。冬に使えるもの。状態のいいもの。)スマホ、タブレット、PC(フル充電しておいてくださいね)

参加費 5000円(当日お支払いください)

 

お申し込みはこちらよりお願いします。 満席になりました

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ