ややこしい人がやるべきこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

本日も、明日の養成講座に向けて、サロン引きこもり中です^^。

 

明日は、ヒーリングの第1回目の講座。

 

明日は、伝授もしますので、明日から早速ヒーリングを使えるようになるのです。

 

すごいですよね!?

 

半年間の講座中、ヒーリングができるようになったり、リーディングができるようになったりと、魂の成長が加速するんです。

 

今までになかった心の変化を感じたり、目の前の世界がどんどん好転していったりします。

 

不思議ですよね。

 

でも、そうなのです。

 

先日ね、『ややこしい人は、人生をややこしくしている』とお伝えしました。

 

一般的に人は、自分の人生が、苦しくて大変なのだと認識しています。

 

さも、運命が決まっていて、ストーリーが決まっていて、自分の人生のストーリーは不幸ばかり。

 

なんで、こんな人生なんだろうと運命を呪うのです。

 

しかし、本当のところは、自分が人生を苦しく大変なものにしているの。

 

だから、ややこしい人は、仕事しても、趣味をはじめてみても、だんだんおもしろくなくなっていく。うまくいかない。

 

だけど、同じ仕事でもやりがいをもって楽しくやっている人もいる。同じ趣味を長く、新たな友達を作りながら、どんどん世界を拡げて行っている人もいる。

 

そ、ややこしい人は、ややこしくしているのです。自分で。

 

そこに気づくと、あとは、やるしかないよね。

 

自己改革です。

 

そんな人生が嫌なら、自分が変わればいい。ただそれだけ。

 

 

私も昔は、ややこしい人間の代表だった。ややこし党党首でしたよ。そりゃもう。^^;

 

いつも悩んで、自分が嫌で、なんとか人に認められようと必死に努力して。評価されないとふてくされて。

 

いつも元気なふりをして、リア充っぽいノリで仮面をかぶっていました。

 

不安定でしたよ。心はいつも必死。

 

だから、仕事をしても人間関係で悩み、続かないし、スポーツクラブもなんだかめんどくさくなってすぐやめて。

 

なにかの抜け殻のような感じで生きてました。

 

 

そこで、

私は、スピリチュアルな学びをしました。自分を根幹から変えないとダメだと思ったので。

 

オーラのメンテナンスや、グラウンディングのイメージワーク、ヒーリングやリーディング。

 

やれることは、やってみました。

 

そしたら、変わった。そして、かなりはしょるけど、今に至る。

 

 

きっと、明日からの9人の皆さんも変化していくのでしょうね。

 

魂の成長は、苦しいことがあったからこそ、大きく飛躍するのです。

 

苦しみに立ち止まっていても、変わりませんよ。

 

こつこつと、あきらめずに、自己改革からスタートしましょう。

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ