病院三昧な一日でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

公私ともに、スケジュールが鬼レベルに突入してきました(笑)。

 

昨日は、午前中に病院→午後に鍼灸→夕方に病院というハードな一日でした。

 

これだけ書いたら、”りのさん、ボロボロなの?大丈夫?”と思われてしまうよね!?

 

病気はしてませんので、ご安心くださいね。

 

いや~、ついにね、産後にできた大きなシミをとってきました。

 

すごいよね、先月は、ホクロも切除したし、いろんなもの取りまくりです。

 

ちなみに、ホクロは、良性でした。夕方は、その後の処置で行っただけ。

 

気にはなっていたけど、自分のことを今まで後回しにしてきたので、ここへきて、自分を大事にしてきたのかな。

 

それというのも、私のなかの眠っていた美、外見とかを刺激してくれる、とあるお客様がいるからなのだけど^^。

 

ちょうどね、子どもの通う保育園のママさんたちが、若くてきれいなのでね、自分のためにも、子どものためにも動き出したってところもある。

 

高齢ママは、なにかとメンテナンスが必要^^;。皆さんもその覚悟で!

 

送迎のときとか、公園で遊んでいるときに、「お孫さんですか?」って言われたら・・・・(これ、時々ある話。私はまだないけど。)。

 

メイクレッスンもするから!メルマガでお伝えしたきり、話がすすんでない!!!ごめーん!!!

 

そんな感じで、人は内面だ!!!で生きてきた私も、ここへきて降参。

 

夫のためには、美しくなろうとは思わなかったけど^^;、子どものために立ち上がった。

 

妊娠中からそのシミは、育ち、産後、子どもとともにスクスクと成長し存在感たっぷりに><;。

 

デカイシミは、一気に老け顔ストライクで。

 

 

ほんとさ、妊娠して、子どもができたら、終わり・・・じゃないのよ。

 

どんどんいろんなことがやってくるから。

 

さ、今度のメルカリ講座で学んで、シミ取り代を稼がないと^^;。

 

また、メルカリ講座のリクエストがあれば、第2弾もやりますので~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ