子どものいる人生にこだわっていないカウンセラーです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

最近、私のことを知ってくださった方などは、私が妊活専門のカウンセラーだと思っていますよね!?

 

たしかに、私は、妊活中の方をめっちゃ応援しています。

 

子どものいる人生を生きてほしいと、願って、熱く応援しています。

 

でもね、私の大前提は、子どもいる人生というくくりの中で活動をしているのはなくて、その方にとっての”最高な人生”を生きること。

 

そっちのほうが、断然大事でね。

 

だから、妊活のご相談だけじゃないです。

 

親との問題を抱えている方とか、職場の悩みとか、ご近所問題とかね。

 

実際、ご相談内容は、多岐にわたります。

 

私にとっては、子どものいる人生にこだわるということさえも、制限と思っているしね。

 

子どもがいても、いなくても、最高な人生を生きてほしいわけ。

 

なぜそんなスタンスなのかというとね、世の中、子どもがいても苦しい人生を生きている人の方が多いから。

 

子どもがいるからこそ、余計に夫婦関係がこじれている家族とか。

 

子どもがいるから、経済的負担で生活が困窮している家族もいる。

 

子どもがいれば幸せ♪ということでもないから。

 

親自身の心の状態が、子どもがいるいない関係なく、幸せな人生の分かれ道になるから。

 

だからね、少しでもその方自身が、納得のいく人生をと思っている。

 

子どもに縛られない人生。

 

子どもがいる=幸せ

 

それ違うからね。

 

そこを変えていきたいとも思っている。

 

親になろうとしている人が、ストレスを抱えやすい人は、子どもがいることがストレスになるから。

 

だから、親になる前に、少しでもその方の固定観念、価値観がもっとラクになるといいなと思って、個人セッションをしてる。

 

それが私のスタンスです。

 

妊活のご相談じゃなくても全然OK!

 

縛られない自由な心を取り戻したい方は、個人セッションどうぞ。

 

今月はもう締め切ったのですが、来月は、1日から7日まで募集予定です。

 

ただ、セッション枠が少ないのがごめんなさいですが。。。

 

ああ、私のようなカウンセラーを早く育てないと~^^♪

 

○○じゃないと、って枠の中に生きている人!もっと自由になろ!

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ