異色な妊活メンタルコーチやってる私です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨夜のメルマガ、アホでしたね~^^;。

 

LOVEの後に、ピンクハートマークを入れてたのですが、見事に反映されず「?」と悲しい表示でした(笑)。

 

一応、妊活中の方の応援をしているメルマガです。

 

子宮をあっためよう!とか、

子宝神社へ行きましょう!とか、

夜は早く寝ましょう!とか、

 

全然出てきませんが・・・。

 

 

このブログに読者登録(今、フォローっていうらしい)してくださる妊活ビジネスの方のブログを、承認ついでにのぞくことがあるのですが、

 

いやいや、当然、まじめよ。

 

○○しましょう~

 

って感じで、子宮とかホルモンとか体づくりのアドバイスしてます。

 

それに比べて、昨日のメルマガ・・・アセアセ

 

・・・それが、蓮水りのです(笑)。

 

異色だわ~。

 

すんごいバカらしいことを書いたかもしれないけど、でも、ほんとな話を書いてますから。

 

で、そんなアホなことばかり書いてるメルマガ開封率は、71%という異常な高さを誇っています^^。

 

皆さん、怖いもの見たさかしら~(爆)!?

 

今日は、ハロウィンですか。

 

10月も終わってしまいますが、時々書くけど、『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪』って感じよ!

 

必死に焦って、妊活頑張っちゃうより、肩の力抜いてやりましょ♪

 

その方がいいことあるでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ