永井淑子さんの数秘セッション受けてきました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


今日は、数秘ライフスタイリストの永井淑子さんの個人セッション受けてきましたよー!


柏まで〜!


ついこないだまで、住宅ローン編や家計管理編でお世話になりました。


私はね、先日までのヨスコさんのお話会で、どんな数秘か何となく分かってたけど、


あらためて、私は、お金、経済を循環させる星の下に生まれたんだと分かったわ〜。


もう、小さな子どもがいるけど、がしがし動いてるものね〜。


宇宙人、地球の経済回す…みたいな(笑)。


経済っても、ZOZOTOWNとかUNIQLOさんほどの規模ではないが(^^;;。


ま、細々と^ ^。



そして、おばあさんの頃は、お金がどうのとかよりも、「全ては、愛よ〜」な方向へ行きそうな感じらしい。


シスターか!?



そして、蓮水家のメンツの数秘も見てもらいました!


いやいやもう、まんまだった(笑)!


お子ちゃまな夫に、大人な子ども(*≧∀≦*)!


でてるね〜。


家族の特性が分かれば、もう今後どうしていったらいいか、楽勝よね?!


まぁ、私はどんなふうになっても、それをおもしろいと思ってしまうからね〜。


客観的に見れるのが数秘のいいところね♪


ひゃー久々にヨスコさんに会えてうれしかったし、不動産トークも面白かったー!


これからのヨスコさんの展開も楽しみだわー。


5次元レベルでガンガン行動してるヨスコさん♪カッコイイ♪





 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。




 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ