20日永井淑子さんの家計管理編は、満席になりました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

20日の永井さんの家計管理編は、満席となりました!

 

なので、キャンセル待ちを受付てます~!

 

 

いや~、この夏、「メルマガが届きません~!!!」メールの多いこと・・・^^;。

 

携帯アドレスの方とicloudの方ばかりです。

 

お手数ですが、メルマガのアドレスを受信設定に入れて、PCアドレス(またはgmail、yahooアドレス)を教えてくださいますか。

 

登録しなおさせていただきますので。

 

私の渾身のメルマガです^^。

 

ぜひ、読んでほしいですから♪

 

でもね、「メルマガ届いてません~!!!」ってメールをいただくと、とってもありがたくって、うれしいの。

 

だって、私自身も少しだけだけど、他の人のメルマガをとったりしていますが(他ジャンル)、あんまり読んでないし(笑)、メルマガが届いてなくても気づかない!

 

それくらい関心がなくて、解除してないだけのメルマガばかりなの。

 

催促してくださるなんて、頑張って書いてて、その甲斐あるな~ってうれしい!

 

いろいろ、メールが届かない事態が起きてます。

 

もし、あれ!?返事がない!?なんてことがありましたら、お手数ですが、「先日の件、どうなってますか~?」と催促メールください。

 

ただ、忘れていることもあるので。

 

異色の妊活中の方、卒業した方へ向けたメルマガですが、これからもどうぞよろしくです~♪

 

 

 

今月は、2年ぶりくらいに家族旅行ができそうです。

 

ああ、わが夫はほんと、ブラック企業サラリーマン。

 

夏休み、お正月休み、GWとは無縁です。

 

ああ、どこへ行こうかしら~^^。

 

 



 ~ 受付中 ~
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ