31日にランチ会をやろうかなと思ってます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 
こんにちは。蓮水りのです。
 
サッカー、感動して泣けた・・・というのは、リアルタイムで観て、真夜中に大騒ぎしていたわが夫。
 
私は、5:30起きしないといけないので、さすがに観るのはあきらめました。(夫があまりにうるさくて、夜中目を覚ましましたが。)
 
いい試合内容だったようですね^^。
 
次の大会へむけて、明確な課題と勢いもついたんじゃないかな。偉そうなこと言えませんけどね。
 
日本代表が、世界レベルになる日もそう遠くないかもしれないですね♪
 
 
今月、31日あたりにランチ会をしようかなと思ってます。
 
月曜にやってください!水曜日にやってください!とリクエストをいただいてるのですが、今月も予定が埋まってきていて^^;。
 
31日参加できそうな方は、ご連絡お待ちしています~。
 
 
今、オーダーメイドヒーリングコースの特別コースの方の初回セッションをやっているんですけどね、
 
いい感じですね。
 
ヒーリングだけ6カ月間やるってのもいいですけどね、まずは現状を整理して、今行動できることを知れるのってスッキリと分かりやすいですよね。
 
さきほどのセッションではね、「前回個人セッションをやっていただいてから、夫婦仲も良くて、妊活もいい感じで、今日は特に聞くことがないんです。」ということで、
 
ガイドさんのメッセージを聞いたりして、60分もたたずに終了しました。
 
でも、それでいいと思います。
 
無理に、また、無駄に時間を使うのではなく、『現状の確認』ができたことが大きな収穫。
 
いい状態だということ。そこに意識を向けて妊活をしていく。その確認作業が,互いにできました。
 
無理に問題を見つけようとしたリ、セッション時間がもったいないからと、自分の家族以外、親戚一人ひとりの状態を聞いたりする必要もない。
 
大事なのは、今ある自分の状態が心地いいのかどうか。
 
執着がなくなっていくと、自分にとって必要なことだけにフォーカスするようになります。
 
どうでもいいことは、本当にどうでもいい。
 
わざわざ引っ張ってきて、悩むこともない。
 
その方は、今年1月からオーダーメイドヒーリングコースを受けてくださっている。
 
そして、今月から特別コースへ。
 
確認作業をしながら、6カ月間ヒーリングでエネルギーキープのお手伝いをさせていただきます。
 
執着がなくなっていくと、ただただ、平和で快適な毎日なる。
 
私のお客様は、ほとんどの方は、そうなっていく。
 
ガツガツしていない。
 
妊活していて、明るく楽しい毎日とか、信じられない人もいるよね。
 
でも、それは、誰でもできること。
 
自分がどう選択していくかだけ。
 
苦しまないと子どもはやってこない・・・そんな思い込みは、捨てましょうね。
 
むしろ、子どものスピリットは、めちゃくちゃ楽しそうにやっているママとパパのところにやってきたいと思っているよ。
 
 
 

 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ