W杯日本代表の試合をおもしろく見たい人!~大迫選手~ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは、蓮水りのです。

 

妊活中のみなさんが、明るく楽しい毎日を送れたらいいなと思っています。

 

ご存知の方もいらっしゃると思うけど、W杯日本代表の大迫勇也選手の『半端ない伝説』です~。

 

お時間あるときにどうぞ~!

 

 

 

今朝、夫が起きてくるなり、「これ見て。」とスマホの画面を差し出してきた。

 

そこには、先日のコロンビア戦でヘディングで決勝点を決めた大迫選手の記事でした。

 

それがこれ。

 

W杯応援団が掲げていた『大迫 半端ないって』・・・でも、顔は大迫選手ではない。

 

その理由がこの動画らしく、見てみて!

 

 

 

 

 

ご主人と一緒にW杯をつきあいで観る方もいらっしゃいますよね!?

 

そんなときに、フォワードの大迫選手ってこんな人なんだ~と分かるとまた楽しめるんじゃないかしら^^。

 

 

中西さん、ぜひ、TVに出てほしいわ~。

 

 

 



 ~ 受付中 ~

28日  『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉 満席
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ