ヒーリングの実感がない方のためのメニュー。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、打ち合わせで東京へ。

オーダーメイドヒーリングコースの次期内容を最終確認です。 
 
過去二回とは、メニューをバージョンアップする予定。

現状を整理し、実践できる具体的アドバイスをしながら、毎月一度のヒーリングを6ヶ月間させていただくという、とにかく流れを変えたい方のための本気メニュー!

これで変わらない訳がない!くらいな。

ご本人も本気で変わる覚悟をして、行動をしていかないとダメなんですけどね、まず。

その覚悟があって、やる!という本気の方だけおススメ。

まさに、お尻に火をつけて、ヒーリングで流れを変えるよう調整するメニューを考えてます。



そのメニューを作るきっかけもあってね。

ある方に痛恨の一撃をもらいまして。

「ヒーリングコースを受けても、あまり変わらない人はどうしたらよくなっていきますか?」

そう、そこ!

もう、やるか!やるしかない!

と私もさらに本気になりましたよ。

これまでのオーダーメイドヒーリングコースでは足りない人もいる!

そう、ヒーリングだけしてても、根本的な問題をクリアしなかったら、その方は変わらないわけです。

出会いがあり、見なかった(正確には、見ないと決め込んでた)ことに、私も本気モードになったというわけです。

ただ、スペシャルなヒーリングコースなので、限定人数での受付になります。

6/5から、メルマガにて先行募集します。

このスペシャルコースは、限定人数募集なので、気になる方は今のうちにメルマガご登録くださいませ〜!





~ 受付中 ~
25日 自由が丘個室ランチ会
 
6/28 『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステップセミナー』@日吉
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ