30日ランチ会について。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

先週のメルマガで、ランチ会のご案内をしました。

 

そうしたら、「子連れになりますが、いいですか!?」というお声をちらほらといただきました。

 

子連れOKです。

 

2人目妊活している方もいますし、妊活をやめた方もいます。

 

いろんな方がいて、それでいいので、ウエルカムです。

 

ただ、お店が子ども用の椅子がないそうなんです。

 

ふつうの椅子にクッションを重ねて高さを出すことはできるとのことでした。

 

あと、キッズメニューはないので、そこだけご了承いただけたらなと思います。

 

 

あとはですね、元町で一時預かりをしているところもあるようなので、そういうところをランチ会の間だけ利用するのも手です。

 

キッズスポット モトモ

 
私立愛嬰幼保学園

など調べたらありましたので、問い合わせてみてもいいかもです。
 
私も子どもがいるから分かるのですが、子どもがいると、自分が落ち着かない^^;。・・・私だけ?
 
気になって、他の人とゆっくり話せなかったり、とにかくぐったり疲れる(笑)。
 
全然大丈夫!!!という方は、もちろん連れてきてくださいね^^♪
 
おいしいお店なのでね、子どものうちから、こういうのがおいしいんだと経験させてもいいかもです。
 
 
私のお客様のなかには、さまざまな事情で妊活をやめたり、妊活卒業した方、現在妊活中の方、いろいろな方がおられます。
 
いろんな人のキモチに触れることができるのが、30日のランチ会だと思っています。
 
お席はあとわずかです。
 
 
ランチの後は、満開の桜を見にお散歩へでかけましょう♪
 
お子たちも喜んでくれるかな?(ランチ会で不自由だった分、ここではじけてほしいです^^)
 
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~
 
3/30 ランチ会
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ