信じる力は、なによりのスピリチュアル。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日から、今月分のオーダーメイドヒーリングをスタートしていますが、一部の方のレポートが遅れそうです。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日は、リピーターさまのセッションが2件だったの。

 

1人目ができて、現在2人目を出産間近だったりね。

 

2人目妊活をしていた矢先に、ご病気が発覚して、その治療で1年頑張ってこられたリね。

 

お二人とも、強いな~と思いました。

 

人生いろいろ、なかなか思い通りにいかないこともある。

 

それでも、”幸せな未来”を生きるためのガッツがすごくあるの。

 

信じる気持ちが強いしね。

 

だからこそ、現実にしていってる。

 

まずは、信じるところからはじまるからね。

 

自分を信じて、パートナーを信じて。

 

我が子を信じる。

 

その有言実行ぶりは、私も尊敬する。

 

 

今日もセッションで、ガイドさんから具体的なアドバイスが出ていました。

 

それなんかもね、聞いておしまいじゃなくて、”有言実行していくんだろうな~”と私も思いながらセッションを終えました。

 

家族計画って、新しい家族を作ることだけじゃない。

 

パートナーとどう向き合って、子どもとともに生きていくか。

 

どんなチームを作っていくかってことだよね。

 

やみくもに妊活をするのもいいけど、まずは、土台がしっかりしていないとね。

 

あなたの土台は、大丈夫?

 

 

{5C489D67-6DA7-4A48-A8E0-2C099031E342}

 

セッションを終えて、お見送りした後、また戻ってこられて。

 

「りのさん、セッション後に甘いのを食べるって言ってたから^^」といってくださったチョコ。

 

出産前の大きなお腹で、私に対する気遣いもあって。

 

そんないい人たちに囲まれて、私も幸せです。



今夜発行のメルマガで、30日のランチ会の受付します〜〜。よろしく!

 

 



 ~ 受付中 ~
 
3/30 ランチ会
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ