子宮再生ワークショップでした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、子宮再生ワークショップでした。

またまた、集中して写真撮り忘れたので、
皆さんお帰りになられた後、撮りました^ ^。

{33883CF4-AB6C-432D-9189-9E877BE0A46B}

5名の方にご参加いただきました。

皆さん、ありがとうございました。

子宮と向き合うことが、皆さんできたようですね。

メッセージをもらった方、子宮の中で楽しく過ごした方、それぞれ違う子宮タイムをお過ごしになりましたね♪

子宮の声を聞いて、感じて、癒して、愛して。

子宮のエネルギーが高まりました。

これからの皆さんが楽しみです♪


明日は、『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステッププチセミナー』です。

苦しい妊活を卒業したその先へ、ご案内しますよ〜〜!



 
2/22 ランチ会@代々木上原
 
3/6 『スマホ代節約セミナー』 もうすでに参加表明いただいてます! 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ