目標設定したのが、翌日叶いましたよ♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

昨日のタッチフォーヘルスの練習の際に、目標設定をして筋肉調整したんですね。

 

それがききました~^^。

 

私が目標設定したのが、”部屋の片づけをすること”

 

ここ最近、家でセッションをしなくなってから、散らかり放題に拍車がかかっている。。。

 

でも、時間もない上に、優先順位が自分の中で低いから余計。

 

いつもやっている方なら、大した目標じゃないと思うけど、私にとっては、ものすごく大変で、片付いてないのもストレスだけど、片づけるのもストレス^^;。やっかいでしょ!?

 

私にとっては、大した目標なのです。

 

こんな感じで、筋反射とって、その後弱いところを調整します。

 

 

練習相手の方から、「目標設定は何にしますか?」と聞かれて、「部屋の片づけをします。」と目標を掲げて、14個の筋肉の反射をとったら、

 

まぁ~弱いこと(笑)。

 

部屋の片づけを目標に、筋肉の気の流れが、こんなに!?ってくらいに弱る(笑)。

 

この目標は、私にとって、筋肉の力も落ちるほどにストレスだということ。

 

押されたら、へにゃってました。いろんな筋肉が。

 

でも、弱っていたところを調整してもらったんですね。

 

そして、今日、自然にお片付けできました^^。

 

いつもなら、”あ~あ、片づけなきゃな~・・・”と仕方なく限界きてやるのですが。

 

すごい!タッチフォーヘルス!って思いました。

 

体を調整しただけで、心も整っちゃった。

 

これね、

 

ぜひ、対面セッションでやらせてくださいね。あ、練習させて^^。セッション時間外で。10分くらいで終わりますので。

 

例えば、「妊娠する自信がもてない」という方なら、「妊娠する自信を持つ」という設定で。

 

「浪費癖がひどくて」という方なら、「節約が楽しくできる」とか。

 

目標設定をしてから、筋肉の調整をします。

 

すると、それが自然とできるようになります。

 

タッチフォーヘルスで、もっともっと体も楽に、心も楽になるといいな~!

 

 

 



 ~ 受付中 ~
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ