問題のある子はいないよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日で、追加募集締め切りました。

 

お申込みくださった11名の皆様。

 

今年前半は、私がエネルギーレベルでサポートさせていただきますね。

 

よろしくです。

 

 

さて、書きたいことはたくさんあって。

 

毎日、皆さんからメールをいただいて、一つ一つにお返事ができない。

 

なので、ここで、皆さんにシェアしながらお返事したいなと思っています。

 

 

まずは、先日メールくださったMさまへ。

 

今目の前にある現実は、とても苦しいと思います。

 

やっと授かって生まれてきてくれた子に、何か問題があると分かったら、母として、毎日毎日目の前の子を見ては、胸が締め付けられて、地獄のような毎日かもしれませんね。

 

前に、対面セッションをしたときにおっしゃっていたこと、私はよく覚えています。

 

「絶対に、そういう子は嫌なんです!健康で元気で、なんの問題もない子じゃなかったら、嫌なんです!」

 

そうおっしゃってましたよね。

 

・・・現実は違ったかもしれない。

 

でもね、可愛いでしょ!?

 

他の子と比べたら、いくらでも違いは出てくるかもしれない。成長すればするほど、顕著になるよね。

 

そんなの可哀想だと思うよね。

 

でも、この子は、自分が可哀想だとか、不自由だとか、思わないよ。

 

できないことだらけで、こんな自分を産んでくれてって親を怨むかな。

 

ううん、絶対に恨まないよ。

 

むしろ、生んでくれてありがとうって思っているし、ずっと会いたかったママとパパに会えて、抱きしめてもらえて、すごくすごく喜んでいるよ。

 

障がいがあるとかないとかって、周りの問題なんだよね。

 

周囲の大人の心の問題。

 

この子は、問題あるんじゃないよ。

 

問題を探したらね、キリがないのよ。

 

五体満足、知的にも問題ない子でも、いつケガして不自由な生活になるかもしれない。

 

一見健康そうでも、問題ありの大人もたくさんいるでしょ!?

 

「りのさんが、うらやましい」って、よく言っていただくけれど、私だって、問題を見つけたら、キリないくらいにあるよ^^;。(むしろ、ドン引きされるくらいにアホである。脳の一部が機能していないなと思う。アホすぎて。)

 

100%完璧な人間って、いないんだよね。

 

皆、何かしら問題を抱えている。大なり小なり。

 

だからって、皆が皆、暗い顔して生きてないでしょ!?

 

それはね、問題だけを見て生きているのか、問題ありの自分を受け入れて、前を向いて生きているかの違いなだけ。

 

立ち止まって、人生を呪うのか、受け入れて、進んでいくのか。

 

 

ただ、受け入れるのには、時間かかるよ。

 

しばしは、波があるよね。しばらくは、感情も疲弊しちゃうと思う。

 

でも、純粋で愛らしい魂の子がMさまのところへ来てくれたことは、最高な現実でもあると私は思っているよ。

 

それを忘れないでほしいな。

 

子どもがくるって、ものすごい奇跡なんだよね。

 

いろんなご縁が合致して、やってきてくれたんだよ。

 

私たちを成長させてくれるために、やってきてくれた子。天使。

 

ものすごい使命をもって、覚悟をもって、あの時、生まれてきてくれたんだよね。

 

Mさまの人生に、私がとやかくいうのはって感じもある。

 

自分今の現実をジャッジするのは、Mさまご自身だから。私じゃない。

 

ただ、私は、スピリットたちがものすごい決意でこの世に生まれてくるのを知っているから、Mさまの子を私も愛おしく思っている。

 

”ものすごい勇者だね”って。

 

 

自分を責めないでね。

 

誰も悪くないし、誰も問題ないよ。

 

現実を受け入れるのに、時間はかかるよ。

 

それまで、私のオーダーメイドヒーリングがお役に立てればいいなと思っている。

 

すごい勇者を産んだMさまは、チャンスにあふれているとさえ思っている。

 

 

 

 

 

 



 ~ 受付中 ~
 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ