プチセミナーZOOM初開催は、ドタバタで・・・ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステッププチセミナー』ZOOM初開催でした。

 

本日ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

 

いや~、もう、ドタバタでした。。。

 

途中、私のPCも落ちるし><;!

 

お写真も撮り忘れるほどでして・・・

 

なので、自分を写しておきました^^;。

 

 

ドタバタでしたが、私の想いの詰まったギフトをお届けできたんじゃないかなと思っています。

 

途中、妊活のテーマを知るということをやります。

 
皆さん、それぞれ、『妊活のテーマ』があるんですね。
 
それは何かを各自紐解いてもらう作業をします。
 
妊活のテーマを知ると、もう、GOです。
 
それをやればいいのです。
 
オンラインセミナーでも、これができるので、便利ですね。
 
 
次回のZOOM開催は、1月15日10:30-12:30です。
 
ご参加希望の方は、以下よりお申込みくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ