他人の卵子を使っての治療に進むことに迷いはありました。出産してみると、確かに我が子、我が娘です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

先月だったかな?メルマガで、卵子提供で妊娠された方々のお話しをさせていただきました。

 

そのうち、アメリカでの卵子提供で妊娠した方から、次のようなメッセージをいただきましたので、ご紹介させてください。

 

 

蓮水りのさま

妊娠前から出産直前までセッションやヒーリングでお世話になりました。

ご報告が遅くなりましたが、10月3日に母子共に無事に出産しました。

産後すぐにご報告を…と思っていましたが、赤ちゃんの世話に追われているだけでなく、産後、ほどなくして仕事を再開したため、毎日、忙しく日々が過ぎていき、気付いたら2ヶ月も経っていました。

このままだと、すぐに1年ぐらい経ってしまいそうでしたので、とりあえずご報告をさせていただきました。

ご存知のとおり、わたくしは卵子提供での妊娠・出産となります。

他人の卵子を使っての治療に進むことに迷いはありました。(わたしはそうでした)でも思い切って、渡米してよかったと思っています。

出産してみると、確かに我が子、我が娘です。

もし卵子提供に迷っている方がいらっしゃったら、まず、この気持ちを伝えてください。

あと神戸・芦屋でよろしければ、赤ちゃん抱っこに協力しますよ!

また何かの折には、お世話になるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

Sさま、出産おめでとうございます!
 
そして、わざわざご報告くださって、ありがとうございました。
 
卵子提供を決断するまでは、本当に本当に悩まれたと思います。
 
Sさまのお返事にも書きましたが、自分たちの卵子精子で産んだ子を虐待する親もたくさんいるのです。
 
だから、種にこだわってもしょうがなくて、大事なのは、心ですよ。
 
自分たちの種でも愛せない親もいるし、他人の子を愛をもって育て上げる人々もいる。
 
誰かの卵子かもしれないけど、やってきてくれたスピリットは、確実にあなたの子だから。
 
肉体にこだわるのではなく、大事なのは、魂ですよ。
 
心ですよ。
 
Sさまが日々の育児に追われる中で感じられてるように、誰が何と言おうとSさまの子です。

愛そのものです。
 
正々堂々と子の親として、全力で守って育てていかれますよ^^。
 
 
卵子提供、顕微授精、体外、手法は、人工的であって、抵抗を示す人はいます。(特に親世代はね。)
 
でも、他人がどう思うと関係ありません。
 
大事なのは、自分たちが親として軸をぶれないこと。親になりたいという気持ち。
 
その覚悟ができて妊活をされている皆さんは、胸を張って親として生きていかれます。
 
Sさま、これからも応援しています^^。。。
 
最高♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~
8日 新サロン@日吉 14日 オンラインセミナー
 
 
 
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ