本日、妊活している方を応援するサロン「ココカゼ」オープンしました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

本日、妊活中の方を応援するサロン「ココカゼ」がオープンしました!


{C6D1732E-4385-4BCE-9D79-5172A5AECC36}



ココカゼ・・・なんぞや!?という感じですよね?
 
ココカゼは、「心の風通し」という言葉を略しました。
 
このサロンへいらしてくださって、妊活中の皆さん、そのご家族、過去妊活していた方、皆さんの心の風通しをよくする場になればいいなと思って名付けました。
 
上から降ってきた名前です。
 
サロン 「ココカゼ」よろしくね♪
 
 
スピリチュアルカウンセリングや、キネシオロジーなどをつかって、心と体を調整するセッションをしていきます。
 
心からも体からも、風通しをよくするためにいろんなことをします。
 
個人セッション、少人数ワークショップ、講座など。
 
凝り固まった心、自信喪失な心、いろんな心に新鮮な風を送り届けますよ。
 
いずれは、1階を談話室として開放するつもりです。
 
どこにも行き場がなくなったとき、遊びに来てくださいね。
 
 
そして、本日は、オープンというめでたい日に、『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステッププチセミナー』を開催しました。
 
 
{771C1B3B-7C6C-4BD7-87AE-6D615DE37FC8}

 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 
皆さん、「今日来てよかったです!」とおっしゃってくださいました。
 
内容てんこもりな、でも、お値段はプチなセミナーです^^。
 
14日にオンラインでも開催しますので、ぜひ、ご参加くださいね。
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~
14日 オンラインセミナー
 
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ