【妊娠報告】改めて心の状態は重要だと感じました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

ずっとご紹介できてなかったおめでた報告をご紹介させてください。

 

Yさま、うん、うん、よかった!よかった!

 

長い2人目妊活を乗り越えて、見事に妊娠しましたね!

 

しかも、ご夫婦の絆も強くなって、最高な時にやってきた!

 

【最初、どんな妊活をしてこられましたか?妊活歴、通院有無、妊活のためにやったこと、精神的状態など。】
 

第1子を9年前に出産し、タイミング法で妊娠が出来ず2人目不妊と気付き、不妊外来に通い始めたのは4年程前からです。

 

夫婦共に特に異常はみられませんできた。人工受精を1,2回行った頃一度中断。

 

1年位前から不妊治療を再開し人工授精を3回行いましたが妊娠せず、その後卵巣の状態をみて2ヶ月間治療はお休みする事となりました。すると、その治療を休んでいる間に自然妊娠しました。

妊活の為にやったこと:
ー鍼、漢方をいくつか試しましたが効果は得られず。
ーサプリ(私はいつものサプリにマカを追加、主人は医師の勧めのサプリ)
ーりのさんのセッション2回。
ーりのさんのブログを読み、友人の3ヶ月の赤ちゃんを10分ほど半信半疑で抱っこ。主人も抱っこ(私より長かったかも)妊娠と分かる3ヶ月前。
ーグラウンディング(時々思い立った時)
ー治療を休んでいる2ヶ月間、私主人共に精神的に楽な時期で、主人はプレッシャーがなかったと話しています。

ー妊活の為という事ではありませんが、その間に変わったことは、悪化しつつあった夫婦関係の為、不妊治療を一度中断し夫婦関係修復を優先し、今では完全に夫婦仲は復活し更に深い物となりました。また、夫婦共に仕事も順調、安定してきました。


【蓮水のセッション、講座、イベントに参加した後の変化について教えてください。心と体の変化、状況など。】
 

セッションを2回お願いしました。セージミストも時々使用。

 

タイミングをみている子供がいると聞き、いつか来てくれることを信じてきました。

 

子供が来るのは不妊治療有無に関係なく、その時が来たらとアドバイスを貰いました。

 

また40歳になると色々と焦るようになるかもと言われ、後で慌てて色々取り組むよりとりあえず自分が今出来ることからやってみようという気持ちで不妊治療を再スタートしましたが、結局不妊治療の助け無しに妊娠となりました。

 

いつも前向きでいるようにしていました。


【現在、妊活を頑張っている方へアドバイス、おすすめのことなどあれば。】
 

西洋、東洋医療、色々良いと言われていることは試してきましたが、夫婦関係であったり、仕事と家庭の両立、主人の仕事など色々な面で落ち着き、1人目との年の差が離れていくのに焦りを感じていましたが、

 

今思うと結局私達のベストな状態の時期を待っててくれたように感じます。改めて心の状態は重要だと感じました。
 

(アメリカ Yさま 39歳 2016.7.21スカイプ90分 11.24 FB通話45分)

 
Yさまの最後の言葉、ほんと、そうなんですよ!!!
 
心って大事なのよ~~~!!!
 
心の状態が整って、Yさまご家族にとって、最高なタイミングでやってきたんです。
 
ご主人にとっても、お子さんにとっても、Yさまにとっても。
 
そりゃね、1人目の子と年が近い方が・・・って焦りがちだけどね、そうでもないのよ。
 
離れている方が、その家族にとって良い場合も多いの。
 
まあね、不妊治療とかいろいろ頑張ってこられて、やっときてくれたんですもの、Yさまご家族はみーんな、余裕をもって、たくさん可愛がってあげられるよ!
 
 
Yさまご家族に多くのスピリットからの祝福のサポートがありますように
 
みんなから、いっぱい愛してもらうんだよ!ベイベー!
 
最高の家族、最高のタイミング、最高の人生にバンザイ!
 
 

現在、妊活を頑張っている仲間への励みになります!

妊娠報告フォームは、こちらからお願いします。

 
 
 


 ~ 受付中 ~
8日 新サロン@日吉 14日 オンラインセミナー
 
 
 
赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月以降に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ