いい本を断捨離するときは、私にくださいませ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

どーもです^^。お元気でした?

 

って、私の方ですよね!?

 

いや~、SNS発信をお休みしていましたが、ハードスケジュールな日々でした。

 

まだまだ落ち着かない状況です。

 

なので、ゆるやかなペースで行こうかなと思っています。

 

今朝アップしたプチセミナーのご案内のなかのフォームも間違っていたり。

 

大変失礼しました。

 

バタバタしてますね^^;。

 

 

いつもたくさんの方からメールをいただきますが、先週は、

 

「遠隔ヒーリング申し込みますが、いつでもいいので!サロンオープン後でもいいので!」

「プチセミナー準備がんばってください!」

 
そんなお気遣いをくださる方ばかりで、とてもありがたかったです。
 
いい方たちに囲まれて、ほんと、幸せです♪
 
 
今日は、SNS発信再開だけではなくて、
 
マンツーマンでお客様と伴走するコースもはじまって、初のミーティングもありまして。
 
一緒に走る伴走者として、身がピシッと引き締まる思いです。
 
まあ、リーディングとかヒーリングとかしなくても、ただお話し聞いて思ったことを話しているだけで、
 
その方の変化を促すところがあるのでね、もともと。
 
それを本格的に、熱血コーチ蓮水りのが、人生を応援してきます^^。
 
サロンも楽しみですが、これもとても楽しみです♪
 
 
あ、新サロンなんですけどね、1階をセッションの際の待合室だけではなくて、いずれ談話室としても開放できたらいいなと思っています。
 
image
↑ここ
 
それで、皆さんがお持ちで、もうい~らない!でも、いい本だ!という本があったら、断捨離の際には、いただけませんか?
 
妊活に関する本でも、そうでない本でもジャンルは問いません。
 
ファッション雑誌とかなんとかウォーカーとか置くよりも、同じ世代の皆さんが読んで、”ああ、よかったな”と思う本たちであふれた談話室がいいかなって。
 
ありまーす!という方は、ご連絡くださいませ~。
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~
8日 新サロン@日吉 14日 オンラインセミナー
 
 
 
赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月以降に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ