アンケートの途中経過です! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨夜発行のメルマガで、新サロンの(あ、ブログでは全然ふれてなかった^^;)インテリアは、これだ!というアンケートをとらせていただいてます。

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

 

受付は、本日までです。

 

11/1 9:30時点での途中経過を、ご報告させていただきます。

 

ナチュラル系 13票

フレンチシック系 10票

 

ナチュラル系がいいという方が、若干多いようです。

 

皆さん、コメントも書いてくださっているので、それぞれどんなご意見なのかピックアップさせていただきますね。

 

俄然、ナチュラル系推し!

 

・落ち着いてセッション受けれそうなので。

・やっぱり緑と壁の明るさに光が指す感じがよいかと。

・心が緊張せずまったりとリラックスできる空間がステキかなと

・木がふんだんにもいいけど、真っ白でもいいかな?と。グリーンがあるといいなぁと個人的には思います。

・私ならナチュラル系の方が家庭的でリラックスしやすいかなと…

・緑や木があると落ち着いて、リラックスできるから私は好きです。

・ナチュラルなインテリアはりのさんのサロンへ訪れる方、皆さんが癒される空間になれると思います!

・ナチュラル系は自然体でいられる感じがするのと緑があるとプチ森林浴しているようで癒されるので好きです

・妊活の悩みを打ち明けるにはナチュラル系の方がより心を自然に開きやすいかなと。

・りのさんの柔らかでしっかり大地に足をつけている感じに合っている気がするから。

 

ナチュラル系がいいという方は、やはり”リラックス”できるというご意見が多いですね。

 

 

グリーンの多さも大事ですね。

 

グリーンは、どのテイストにしても、たくさん置くつもりです。フレンチシック系でもね。
 

 

 

では、では、フレンチシック系はどうでしょう~。
 

(あ、なんか、妊活ブログなのに、全然関係ない展開^^ま、たまにはいいですよね♪)

 

 

ズバリ!フレンチシック系推し!

 

・自分も好きだから(笑)。そして妊活=ナチュラル系とは思わないです。

・ヒーリングのイメージだから。。

・特別な場所に来た感じがするのがとても良いです。セッションの時は特別な気持ちで伺うので、、、。

・うちもこんなオシャレなリビングにしたい!!紫のラグとか、クッションとかラグジュアリーな雰囲気で憧れます

・りのさんのサロンて聞いたらフレンチシックのがしっくりきます。来た人はりのさんがいればどちらでも落ち着くと思います!りのさんの趣味でいいんではないですか?

・カフェ風も好きだけど、年齢を重ねるうちに少し質のよいあつらえ感のあるものもいいなあと思うようになってきました!サロンはやっぱり特別な場所。気持ちがあがる場所であってもいいなあ!と個人的に☆それでいて落ち着き心おだやかに過ごせる空間。
婦人科とか産科とか不妊治療クリニックでも、あーこの場所、安心で落ち着ける、しかも上品(←ここ重要)で華やかな場所だったらいいなあ!思ってしまいます!

・自分の部屋ならナチュラルがいいけど、サロンならこの前の勉強会(プチセミナー)で女子力の高い部屋で気持ちが上がっていいな!と思ったのでフレンチシックが良いです。

・フレンチシックの方がゆったりできて寛げる感じがしました。
少し優雅な、特別な気分でセッションを受けられる気がしました。
・ナチュラルの方が世の中の色々なお店で最近圧倒的に多い気がします。なので、ちょっとフレンチシックだと少し非日常感があるかなぁと。。。

 

 

 

 
まだまだ受付てます!
 
今日まで。
 
このサロンでは、セッションだけじゃなくて、セミナーやワークショップもやります。

大人女性の皆さんが、癒されて、気づきのきっかけになって、前へ進める場所にしたいと思っています。
 
是非、ストレートなご意見くださいませ♪
 
 
 
 

 ~ 受付中 ~
『苦しい妊活を卒業するためのプチセミナー』事前案内ご登録はこちらから
 
 
 
 
 
赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月以降に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ