本日も『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステッププチセミナー』でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

本日は、2回目の『心を大切にして、苦しい妊活を卒業する3つのステッププチセミナー』でした。

 

雨の中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!


今回は、沖縄から災いこのために駆けつけてくださいました!台風もなんのその!


皆さんの妊活が、苦しくて辛いものから、明るく楽しい妊活になるきっかけになればと思って、


あれこれ話し出すと止まらない。


少し時間も押しちゃった^^;。


それに、写真も撮り忘れた。


たった2時間でギュッと詰め込んだ濃い内容です。


心を大切にしたハッピーな妊活のやり方がお分かりいただけたんじゃないかな。


前向きな妊活は、幸せな人生のはじまり


もうこれにつきます。


あとは、実践です。


皆さん、心を大切に、安定したものにしていってくださいね。


また、来月も開催予定です。


決まり次第、事前登録いただいた皆様へご案内させていただきます。


苦しい妊活を卒業したい人は、いらっしゃいませ〜〜♪


{3FD035DA-C0B9-4030-9AF8-9D79B8554613}

セミナー写真忘れたので、セミナー前に一息ついてる私の写真でもいれとこか。^ ^





 

 



 ~ 受付中 ~