楽しそうなことを見つけるアンテナがびんびん効いてていいね! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

なんだろ・・・この忙しさ(笑)。

 

昨日のサバイバル講座でご一緒した方に、「ものすごい行動力ですね~。」と言われました。

 

SNSで上げてないことも、いろいろ動いていて、毎日なんだかんだあります。

 

やっぱりね、私、宇宙の真理よりも、地球で起きていること、地球で暮らしている人に関心があるんだよね。

 

もう、出かけてばかりで仕事がたまってくると、昨日なんかもそうなんだけど、

 

”ああ、もう、来月こそスケジュール入れない!出かけないぞ!”って思うわけ。

 

で、その後数秒後には、”えええ~ナニコレ!おもしろそう!”って、イベントを見つけてしまう・・・^^;。

 

誰か助けて~。。。

 

昨日見つけたのなんて、

 

『ご存知ですか?

・疲れやすい
・太りやすい
・生理痛、
・生理不順、
・更年期障害
・尿もれ
・性交痛など、、、

悩む女性が多いとされる数々の症状、実は、フェミニンゾーン(膣)が深く関係していることを。』

 

えええ!!!こう書かれた日にゃ、行かないとってならない?

 

んで、手帳みたら、その日は予定入ってない。。。

 

 

そんな感じで、私のスケジュール帳は毎月毎月予定がびっしり埋まっていく~・・・・。

 

そんな自分に嫌気もさすの。

 

なんでもっとゆっくり行かないの?って。

 

仕事もあるし、アラフォーママの会もあるし、子育てもあるし、夫と犬の世話(ハイ、ここ同列・笑)もある。

 

おいおい!って。

 

んでも、もう半分は、楽しそうなことを見つけるアンテナがびんびん効いてていいね!とも思う^^。

 

 

妊活中の方から、「りのさんって、悩みはないんですか?」って、時々聞かれます。

 

あるよ、悩み。

 

でも、大した悩みじゃない。

 

一遍、地獄を見たら(ちょっと大げさか)、私の白髪問題とか顔のたるみやシミとか、屁の河童レベルなのよ。

 

で、実際大した問題じゃない^^。

 

将来の不安?は、ないしね。

 

将来に不安になるくらいなら、今、めちゃくちゃ頑張ればいい。

 

まだ起きてもないことで悩む時間って、エネルギー消費の無駄。エコじゃないよ。

 

同じように、過去に起きたことをいつまでも悔やんでいるのも、エコじゃない。

 

起きてしまった事実は変わらない。

 

それをどう、今に活かすかだよね。

 

私は、ブログやメルマガで、自分の過去を書いたりするけど、あれもね、本当はやめたいの。

 

でも、最近私を知ったという方もいらっしゃるのでね。書いてますけど。

 

過去の悲しみは、勲章ではない。

 

後生大事に、水戸黄門のように突き出しても、何も変わらないわけ。

 

大事なのは、今、どう生きているか。それだけよ。

 

 

どうせ、地球でこの時代に生まれてきたんだもの。

 

楽しまなきゃソンソン♪

 



サイだって、ジャンプしちゃうぜ!
 



 ~ 受付中 ~
 
天使『苦しい妊活を卒業するためのプチセミナー』事前案内ご登録はこちらから
 
 
赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月以降に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ