妊活の前に大事なこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

今日のセッションは、生活全般を整理するという共通のキーワードが出てきました。

 

妊活でできることを質問しますよね。

 

でも、おおもとの土台が盤石じゃないと、小手先のことをしても、ちょこっと変化が起きるだけ。

 

私のセッションは、人生丸ごと好転することを目指しています。

 

妊娠して、子どもができても、家庭環境とか仕事とかストレスフルだったら、元も子もないから。

 

幸せになるために頑張っているのは分かるけど、子どものスピリットが降りてきたいと思える環境づくりも大事です。

 

妊活に気を取られがちだけど、その前にやっておいた方がいいことは、さっさとすべしです。

 

だって、妊活している自分が、最高にいい状態を目指しているんだもの。

 

自分の土台をごまかして、幸せになんてなれません。

 

土台ありきです。

 

てか、土台のない家なんて、すぐに倒れちゃうからね。




 

 

それと、このところ、幽霊さんをくっつけてる方、また、関係者がくっつけてることが多く、ほぼ毎回取っている^^。

 

お盆が近いからということもなさそうだけど。

 

今日もばっさりとサヨナラさせてもらいました。

 

人の不幸を楽しんでいる低級霊とは、早々とグッバイしましょうね。

 

 

20日の赤ちゃん抱っこランチ会は、残席1名となりました。

 

卒業生の方と、どんな妊活をして妊娠したのかを直接聞ける場です。

 

ご参加お待ちしています^^。