幽霊に好かれると、妊活の邪魔になる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

夏なので、ちょっと涼しいネタ。

 

世の中には、霊に好かれやすい人がいる。

 

この表現だと分かりにくいか。

 

好かれやすい→憑かれやすい。

 

何度除霊しても、また憑かれてしまう。

 

繰り返してしまう。

 

幽霊さんが、大好物な方がいるんです。

 

そういう方の特徴は、とにかく優しい。^^

 

心根の優しい人は、幽霊軍団から利用しやすいと、くっつかれます。

 




 

スピ的な見方をすると、

 

第3チャクラが弱い方だったりする。

 

胃のあたりにあるチャクラ。

 

だから、胃痛とか胃炎とか、胃のトラブルが多い。

 

消化器系のトラブルも多い。下痢とか便秘とかいろいろ。

 

チャクラもだけど、エネルギー全体が弱くなりやすい。

 

それは、繊細がゆえに、日々のストレスで、ちょっと疲れたり、エネルギーがダウンしたすきに、憑かれています。

 

そう、エネルギーが繊細なの。

 

本人は、苦しいよね。

 

急に、絶不調になるんだもの。

 

睡眠障害や風邪のひどい状態が続いたり、ものすごいネガティブシンキングで、人を攻撃したり。

 

本人もつらいのよ。

 

でね、そういう人はどうしたらいいか。

 

エネルギーを強くすることです。

 

オーラのメンテンナンスをすること。

 

部屋をきれいにすること。(憑かれると、片づけが嫌になる。不潔な空間のが心地いいから。)

 

私に会う(笑)。

 

私は、前にも言ったけど、過去世で魔を調伏することをめっちゃしていたので、低級霊は私の前から逃げ出す^^。

 

追っ払われるからね。

 

前、ご相談者さまをリーディングしていたら、”あれ!?なんかおかしい。エネルギーが曇りすぎてるけど、原因がつかめない。。。”

 

そして、よくよく見たら、遠くでこっそり隠れている姿が。

 

おいおい!隠れても無駄だぜ!

 

と、すぐさま帰ってもらいましたが。

 

私のところへ、ガイドさんがなんとか連れてきてくれた。

 

憑いてるからね。

 

んでも、ヤツは隠れるわけです。

 

私のことがおっかないから(笑)。

 

いや、分かりますよ。私ももし浮幽霊やってたら、私みたいな人、嫌だもの^^。

 

容赦ないから^^;。

 

(過去世で、ばっさばっさやってたからね。。。)

 

 

冗談はさておき、

 

幽霊に好かれやすい人は、とにかくエネルギーのお掃除をまめにしてくださいね。

 

妊活の邪魔になるからさ。

 

そう、妊活どころじゃなくなる。

 

夫婦関係を破綻させようとしたリ、体をボロボロにして、おもしろがるような低級霊もいるからね。

 

憑いてくんな!妊活や仕事、いろいろある、忙しいんだ!

 

 

 







 ~ 受付中 ~