こんな清々しい気分は久しぶりで りのさんにご相談して良かったと思います。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


ヒーリングをお待ちの皆さま、お待たせしてすみません! 


時間を見つけては、やらせていただいてるのですが、数をこなせず。


いろんな意味で、ベストタイミングを信じてくださいね。ほんと。


さて、そんななか、遠隔ヒーリングを受けていただいたKさまより、ご感想をいただきました。


そうそう、首にまわりに蛇が…。


蓮水りのさま

こんにちは。
この度は早速のヒーリングとレポート、有難うございました。

レポート、大変興味深く拝見致しました!
耳から肩にかけての黒エネルギーには驚きましたが
ここの所の耳鳴り、肩こり、喉の痛み(風邪だと思って医者にかかるもいまいち良くならず)の原因だったのかしらと納得しました。

そしてガイドさんからのメッセージも伺えて感激です!
確かに「常に何かに追われている」感覚があります∑(゚Д゚)
気持ちだけが焦るというか...。
ガイドさんから「余裕のある毎日」といわれて一気に力が抜けました(笑)
私のガイドさん、とても優しそうで嬉しいです。
一緒に頑張ろう‼︎ととても前向きな気持ちになれました!

そしてオーラにリボンってつくんですね!
普段リボンとは無縁のファッションなので照れますが心の中でウキウキしたいと思います(*´꒳`*)

こんな清々しい気分は久しぶりで
りのさんにご相談して良かったと心から思います。


本当に有難うございました。

本日は今年1番の暑さとの事。
くれぐれもご自愛下さい。
 
 
 
まずは、Kさま、ブログ掲載ご了承くださいまして、ありがとうございます。

最初に、ヒーリングをお申し込みいただいた際、

「頭痛や耳鳴り、カラダのだるさ」を訴えられてました。

その辛さは、メールからも感じられて、早く対応せねば!という感じでした。

で、ヒーリングをしようとしたら、Kさまの耳から肩にかけて黒いエネルギーが巻きついていたんです。

それはよく見たら、蛇だったんです。

蛇の霊が憑いていたのではなく、人の念が蛇になったようでした。

で、それを取っ払ったんですね。

もう、簡単に言っちゃうと。

そのエネルギーを取ったら、とてもスッキリされて、最後には

オーラにたくさんのリボンがついて。

とてもキレイで、可愛らしかったですよ!

マリーアントワネットのような世界。

{E3C5FAE1-E01C-4A0C-AF85-B488E1110E41}


そんなオーラに変化することも、よくあります。


でね、Kさまのガイドさんは、優しくてね〜〜。

あったかいエネルギーでした。

Kさまのことを一生懸命にサポートしてるようでしたよ。

いつも忙しいKさまのことをしんぱいして。

Kさまは、ご自分の人生を切り開いていかれる方です。

もっともっと強くて、しなやかに行かれますよ!

楽しみですね!




生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ