子どもがいなくて、可哀想!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

周りの人からどう思われているか、勝手に想像して悲しくなったり、びくびくして、心を開けないでいませんか。

 

あなたは、決して不幸じゃないよ!!!

 

可哀想でもないから!!!

 

この際、家族親戚含め、他の人がどう思うと関係ないよ。
 
他の誰かが、あなたを勝手にジャッジしたとしても、それは全く関係のないこと。
 
そう、親であっても。
 
 
言いたい人は、勝手に言わせておけばいい。
 
他の人をジャッジするって、恐ろしいことでね。
 
裁けるほど、あなたは偉いのかって。
 
で、しかも、たいてい当たらないから。
 
それは、自分自身も同じ。人をジャッジしても意味がない。
 
それを学んでいるのもあるよね。妊活って。
 
 
幸せは、形じゃない。
 
中身だから。
 
妊活していたって、幸せ♪
 
(私のところにいらっしゃる皆さんは、”妊活してるから、幸せ♪”って思うようになるんだよね^^。)





”心配”してかもしれない。
 
他人のことをあれこれ思う暇な人には、言わせておこう。
 
大事なのは、自分がいまをめいっぱい生きている。
 
そして、最高のパートナーがいる。
 
 
妊活もして、お家のことやったり、夫の世話したり、仕事したり・・・
 
毎日充実して、こっちは忙しいんだから、暇人はほっておこうね。
 
そう、ほっとく。
 
いちいち悲しんだり、怒ったり、感情を荒げる必要もない。
 
いろんな人がいる。それだけ。