ヒーリングのエネルギーが届くベストなタイミングって、いつ? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

さきほど、ながーい記事を書いたのに、消えてしまって気を取り直してまた書いてます。

 

昨日、こんなご質問をいただいたんです。

 

「はじめ(まし)て。
先月、ネットで全チャクラヒーリングをお願いしていて、全ての調整が終わったというメールが来ました。
その中に、ベストなタイミングで届くとありましたが、それは、申込みして見て頂いた人のタイミングで、メールが来るってことでしょうか❓
また、それは今年中かどうかも分からないってことでしょうか。
気になりまして、メールしました。」

 

このところ、ヒーリングのお申込みがとても多いので、ご質問くださった方と同じように思った方もいらっしゃるかなと思いまして、今日は、このことを書きますね(ってか、書き終えてたのに消えちゃった。頑張ってまた書きます!)


私のヒーリングは、基本的には、
 
”その方にとって、ベストなタイミングでヒーリングエネルギーが届くように設定してやってます。”
  
もう、タイミングって、私たちの方でどうのこうのしても、もういろいろ委ねちゃったほうが早いなと。
 
私もいつも、ブログやメルマガでお伝えしているので、私のヒーリングをお申込みくださる方は、ほぼ100%”タイミングお任せ”です。
 
皆さんもその辺は、経験則でお分かりなんですよね♪
 
ヒーリングを受けたいときって、リセットして落ち込んだり、仕事で嫌なことがあったとき、夫婦喧嘩で怒りが収まらないときとか、
 
うわぁぁぁぁぁぁぁってときに、これはもうヒーリングでエネルギーを変えたい!
 
で、ヒーリングを申し込むんだけど、意外とね、翌日には復活したり、次の日にはどうなるか分かりませんよね。
 
なので、皆さんも”エネルギーを変えたい”ときに、タイミングは天にお任せです。
 



 
あとね、ヒーリングでエネルギーが届いて、感じる方と分からない方がいます。
 
感じなくても焦らないでくださいね。
 
感じなくても、エネルギーは、届いていますので。
 
ヒーリングで大事なのは、”エネルギーを変えること”です。
 
癒されるかもしれないし、好転反応が起きて、デトックス入る方もいますし。
 
いずれにせよ、
 
新しいエネルギーでリフレッシュしたいときにおすすめです。
 
だからなにもネガティブな状態じゃなくても、『停滞』しているなと思うときに、受けられてもいいです。
 
例えばね、前に、妊婦さんで逆子だった子をヒーリングした後、戻りましたから。
 
エネルギーをバランスよく整えたり、パワーを入れたりすると、正しい方へいくんですね。(程度問題もありますよ。^^)
 
 
ご質問にあったヒーリングをタイミングに任せて、『今年中』といった長い期間は要しません。
 
今日、明日、3,4日後、もしくは、すでに届いているかもしれません。
 
私のヒーリングは、時空を超えていきますので、ヒーリングをしたら過去に飛んでいくこともあります。
 
なんだかSF映画のようですが。
 
でも、よくありますよ。
 
ヒーリングの後、レポートをお届けするのですが、「おととい届きました!」など、もうとっくに届いていたなんてこともよくあります。
 
不思議でしょ!?
 
1か月後とか半年後とかそんな先にはかかりません^^。
 
直近で届くようにしていますので、何も考えずにのんびりとお過ごしくださいね♪
 
それが、ヒーリングの効果を持続させる一番の方法ですので。
 
 
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ