妊活リーディングで前進したTさま。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

5月に開催した美食会。

 

ご参加くださった方から、ご感想をいただきました。

 

Tさま、よかった♪

 

 

りのさん、こんばんは^ ^

先日は美食会楽しかったです!

あの時にりのさんが私たちにプレゼントしてくれた
ラブアンドマネーリーディングの妊活バージョン!

私は苺を除いたショートケーキを食べました。

美食会の頃、私は妊婦さんを見るとネガティヴに
なってしまうことが続いていて。

これって良くないなーと思っていたんですが

それが、思わなくなりました!

そして、妊娠する!

という、訳のわからない自信が復活しました(笑)


先月は生理来ちゃいましたけど、今月は!

ってな感じです^ ^

なんかですね、このタイミングで妹からも
「お姉ちゃんには絶対赤ちゃんが来ると思う。理由はないけどそう思った。」

と言われました。

昨日は9ヶ月の友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらい。みんなに応援してもらいました^ ^

いい流れが来ているような気がします\( ˆoˆ )/

引き続き赤ちゃんのいる未来を信じていこうと思います♪

 

この日は、私の誕生日でした。

 
いい年して、誕生日会もなんだ!?って感じですが^^、ご一緒してくださったお礼に、
 
妊活リーディングをしたのです。
 
ラブ&マネーリーディングの妊活バージョンです。
 
これをやると、妊活でいいことがあるというリーディング。
 
Tさまには、上にイチゴがのっていないショートケーキを食べるというものでした。
 
上にイチゴがないショートケーキの映像が見えたんです。
 
でも、実際探すのは大変。
 
だから、上のイチゴを取って、それ以外を食べるでも良しとしました。
 
 
試してくださったんですね。
 
そして、妊婦さんを見ても平気になって、さらには、妊娠する自信が復活したんですね!
 
すごい!
 
根拠のない自信は、スピリチュアル的には大きな意味がありますから。
 
宇宙にある情報とつながっているからこそ、根拠のない自信となる。
 
根拠はない。でも、つながっているから自信になる。
 
Tさま、いい感じじゃないですか~!!!
 
妹さんもつながっているであろうと、感覚的に分かるから、赤ちゃんが授かるというのでしょうね^^。
 
 
美食会ご参加ありがとうございました。
 
 
Tさま、いいご報告お待ちしていますよ~♪
 
image


 
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ